ハピバスデ 2
e0175817_19332280.jpg

タクミクス。アラサ~です。独身です。ボクの横でギター弾いて唄ってます。タバわ吸いません。「チクビわ吸うけどなぁ‥」とか言います。酒も飲みません。ゲコなんです。甘いもんわ好きです。お菓子とウマい外食店に詳しいみたいです。野球とキン肉マンが好きで牛乳とバッタはキライです。中笑いくらいのときはヒキ笑いになります。大笑いのときも最終的にはヒキ笑いになります。箸で食べ物を口に持ってくとき舌が出ます。納豆を食べてないのに糸ひきます。食べ方がチンパンジーみたいです。釣り好きです。イロエロ釣ります。最近は 眼を怪我してから透視ができるよ~になったみたいです。だからスッケスケです。女子(スケ)透っけスケです。スケベな顔で股間ボッカ~ンです。彼。。皆さんBEWAREですよ~。

‥あ。タクミクスおめでた〇きんね。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-23 19:33
<< ハピバスデ 3 ハピバスデ >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31