ハピバスデ 3
e0175817_055622.jpg

どんだけすか。なんすかこの誕生日ラッシュわ?えぇ!?誕プレが間に合いまへん!オカネありまへん!。。ギッミ マネー! (ザッツ! ウォナ ウォン)‥‥‥。


えっと今夜は お世話になってる方(肉と骨)のバ~スデイパ~リィ。毎度のことで、わーわー ぴーぴー のパフリンコ致しました。Iっちゃん。誕プレまた今度ね。ごめんやし~ぃ。

んで明日 26日わGサイドの6周年ライブです。かけ~バンドめっさ出ます。破格です。呑みがてらだってナンだって遊びにいらしてくださいませ。


あ~。。熱ぽいス。風邪か?‥引っ込んでなっつんだ!!!
生きるじぇ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-26 00:55
<< Gサイド 6周年! ハピバスデ 2 >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30