つくば&憬れ。
つくばの皆様 日曜は誠にありがとうございました。改めて あったけぇ~なぁと感謝感激な一日でした。カガミくん筆頭に波山のみんなお疲れ様&ありござます。
また筑波に行った時、浜松にお越しの際は宜しくです。
テンパリナイツでしたので写真がござぁ~せん‥‥。無念。。


今回COBRAのtourに三日間 同行したんすが やっぱかけぇ~なぁ。流石すね。RADIOTSも二日目から 共にしました。サイコ~でしたよ。グル~ヴィンパンカロカッてましたわよ。RADIOTSヨシヤくんとAPで話してましたら「余分なもんはとっくに取っ払ってる。毎日がスゲェ楽しい!!」なんつって酔っ払ってましたが ドストレートでアタシの心の鐘が鳴りました。基本だよなぁ。ん。が~ばろ!

とまぁ やっぱりこ~ゆう濃ゆいtourは感謝、感激、刺激、嫉妬、影響 etc 色んなもんゲットンです。やめられまへんです。さぁ 次だじぇ。

e0175817_12461428.jpg


ぼくの 青春のーページに褪せる事なく色濃く、現在でもパンクロックスピリッツを日本中に唄いぶつけてるCOBRAのYOさん。シビれます。憬れです。

写真提供者 Mおばちゃんセンキュ~です。


でわまた。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-09 12:46
<< ふ~きるなんし~? THANX&FUNX >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31