でんがなまんがなグローリィ。
e0175817_2052534.jpg


一回くらいわ 乗ってみたいです。こんなのに。シムケンの変なおじさんパジャマ着て。

想像しただけでテンションあがりますもん。もん。

すげぇや大阪。

大阪といえば この間のトラヴォ初大阪コンサートでメムバ最年長、独身で藤原板金の長男ことロボトミさんが一曲目から ごっつエキサイティングしてましてね。勢いよくフロアにまで降りてウルァ~ッ!かましてましたんで(おぉ~!やっぱし今夜わ えらい気合いがハイってんなぁ~♪)なんつって思って観てましたら ただ単に落下しただけなよ~で。
そうなる前の おじちゃんの写です。カァ~イィやつです。

e0175817_205256.jpg


んで口の中わ ボクのあげたタコ焼きで大火傷してました。
まぁ ボクもなんすけど。



ラヴァピ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-12 20:05
<< 明日わ浜松のGで。 欲すぅいなぁ~。 >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31