大阪KING COBRA
e0175817_2315639.jpg

コブラ先輩&コックニ先輩のツアーファイナル。
最高した。ぶち楽しかったです。

しかしながら 酔いすぎると あれすね、楽しくてなんだけど、久々に再会した大阪の先輩達とお話ししたいんすが 舌がまわらなかったり会話になんなかったり写真もなかったりで残念な自分にファックです。

ブーテッドのTAXXくん、りえちゃん 毎度ありがとです。冷蔵庫のビ~ルわ呑んでくださいませ。
んで2日目も 広島から来訪のウッチーさん&ダイちゃんと帰りの時間まで遊び 非現実ギリギリMAXな情景&事情&本気か冗談か?な、エロ~ンな情報提供セッンクスでした。これまた ぶちファニ~な時間を過ごしました。


社会勉強万歳。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-26 23:15
<< 久保ちゃん。 大阪で >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31