ちょい前に
e0175817_22511266.jpg

松田優作の映画「SOUL RED」を観てきたんすが TVの特番なんかで演りそうな感じな‥でね、ちと物足んなかったなと。優作わ悪くない。作り手がゆるいんだと。



オープニング&エンディングロ~ル後の歌手な優作のプロモ?な映像わ むっちゃカッケかった。
見慣れた出演映画のチロチロ映像やらやらよりオフショットだとかインタビュー(おしゃれ30/30の映像わありやした)とか もっと秘蔵!知られざるな!!やったぁ~☆みたいのちょ~だいよぉうにわ応えてもらえず、有名人達、当時のスタッフさんなんかのインタビュー‥が所々あるのだけども、ん~ん、、、。何で?何すか?なキャストだったし、グッズもねぇ~し、両サイドわ持ち込みビ~ルグビグビ高塚夫妻だし。出るときオレが注意されるし。今日めちゃ残業だったし。好きだからこんなこた言いたかないんだけどねぇ‥。んじゃ書くなや。はい~。

e0175817_22511250.jpg


最近 わさびふりかけにハマってて ご飯食べ過ぎます。と最後に言って長文しめます。はい~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-16 22:51
<< 旧友 土曜わ >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31