あじゃぱ。
e0175817_2128364.jpg

おっつ。シコタマやってますか?


本日、残業。そして日曜も仕事。なぁ~んも予定ねぇからいっか★なんて思ってたら周りでも 各地でも楽しそうな催しが‥。まぁ、しょんがない。
ファッキンジョブあがりに独りで一杯やってたらエンジンかかっちまったもんだから 902のオゼキ先生にTEL。断られましたわよ。。

しょんがないから帰って只今 ほろ酔いで洗濯中。
んで久し振りに 映画鑑賞でもしよか?でしたが気分じゃなくなたし&酔人なのでやんめ。

3月13日までライヴないんで尻の穴がくすぐってぇ~です。
あ、この日 メスカリンでスタンスパンクスとです。皆さま元気いっぱいにお越しください&快晴よろしく~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-27 21:28
<< おはようSUN。 〇〇のカタチ。 >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30