遡る3 泥酔組篇
初日って呑みすぎるのよね。楽しい+緊張で。

んで OMS関係ナッシなハナッシ。

まぁ 覚えてる覚えてないありますが。

あの日のトキオの夜わ 特にヨヨイの酔いでして アフタ〜パ〜リィのアフタ〜なんて トゥマッチャドランキャなわけで。。
あたす+ファじさん+おチオと命名されたフェィラーズ田中くん(訳わ卑猥なんでカキませぬ)で ヴィッカースのケンタくん家へ泊めさせて頂くそのまえに! ケンタくんに 何故かAKB系クラブに連れてかれる。ほんと何故?なのだが我々の脳みそベリベリイ〜ヂィ〜になってますからねぇ〜 そりゃあ気にもせずINだZ。
んで中わというと、我々ウキまくりな異空間。ノリノリな奇抜連中達と酔っ払いも手伝って まぁはしゃぐはしゃぐ。勝手にステージに上がる。演者の拡声器ぶんどる。確か何か叫んだ。シリをだす。なんでか知らんがシリをだす。とにかくだすだす。そんなファじさんを最後尾で眺めてた‥‥とわ言えない自分がいました。。。

そっからケンタくんハウスへ。結局 あたすぁ朝までヴィッカースのメムバと呑み続け、話し、笑い 少し寝て2ヵ所目の筑波まえに浅草へ遊びに行くのでしたぁ。

あの朝、わたしより先に身支度をし、レッツ浅草だったケンタくん。
浅草の焼き鳥屋でオネェ語だったケンタくん。
大阪でDESTROYだったケンタくん。

楽しいオモロな夜をあんがとね。最高す。


でわでわ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-04-17 22:24
<< 遡る4 武田館の館長で >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30