人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遡る4
4/4、浅草遊びをほどほどにし 筑波へドライヴ。
この日わあれだ、波山ベーシスト コジマさんが楽屋での着替え中に〇ンタマ丸出ししか記憶が‥。パンツ履いてんのに〇ンタマ全出し。一児のパパ。何やら熱く語ってたが〇ンタマ出ちゃってたらねぇ。。笑
んで 波山本番。さっきまで〇ンタマ丸出しだった方が カッコイイ☆訳がなく 今回わコジマくん以外のメンバだけを観るようにする 笑。

波山 グレイト!
あの日、共演した各バンド、スタッフの皆様&お仲間達へ乾杯&ありがとうございました。
AP(アフターパーティ)後 そのまま磐城へ。


いまさらなうえにペラウスですんません。
コジマくんのせいです。
コジマくんイジってごめんなさい。


写無残念。
by TAKe_DREX | 2010-04-20 21:10
<< 遡る 5 遡る3 泥酔組篇 ... >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31