ナンダカンダデ‥
e0175817_17564065.jpg


コールアップ共演者、来てくれた皆様方そしてDJ陣、スタッフのみんな大変お疲れ様でございました。
日曜の催しというわけで終了と同時に月曜が来やがる感、ファッキンジョブだぁ~、だいじょぶかぁ~!?だいじょぶだぁ~★と心の中で思いながら ナンダカンダで最後までコブラと呑み倒し朝帰り。


朝6時30分起床~ゲキネム~身支度~電話が鳴る~「雨だで中止だバカヤロー!!」~「上等だコラー!!!」~ガチャン。

助かったなや。サンクス・ゴッド。再び深い眠りに。


二度目の起床後 腹減りなんで買い出し散歩し、店から出たら傘パクられてました、、。サンクス・ゴッド。


e0175817_17564030.jpg


散歩中に見つけたミステリアスな‥‥なんだろね??


写① リョウ&コウキ。共にスクーターズ。この枝豆の食い散らかし感。ロックデナシだ 笑。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-11-22 17:56
<< 愛すべき友達‥。 ありがとうございました。 >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31