人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コールアップ〜ジュークジョイント。
土日わ 浜松から名古屋でした僕。

ファンキーでスペイシーでサイコーな色とりどりの仲間にまみれロック!ロック!ロック!のコールアップわ最高に楽しかったですし、ルーシーアンド ザ リップスティックス、ジャパン狂撃スペシャル、ディルドス、集まってくれたお客様ありがとうでした。感謝。

んで二日酔いをバッチリ抱えて次の日 久しぶり野郎ナンカちゃんと名古屋へボーン。
着いた途端ロックミーベイベェな僕らわ おりゃおりゃおりゃっと飲酒。快・放・感。イェイ。

ガソリンさんとオイスカさん。二日目なルーシー、ジャクスペ。いやぁ、初っ端から最後まで隙ゼロ。楽しかったなぁ。大好きじゃわ。


終了後ポッカポカのまま移動せず。味仙なし。アップセットで打ち上げてオイスカメンバーのヒロシくん&ノリくんのハッピバスデイをお祝いし皆でお酒をギャバギャバヘイ☆してコウイチロ(REJECT)とキスしてバス兄のう○ちフィンガを嗅いでクセセセセしてたら置いてけぼり。が、優しいオイスカ先輩達が浜松まで搬送してくれました〜。ありがとうございました。


後わ もちろん三日酔い。だけどイイゼェ〜。



「ZUNDOKO 抱−クナイト」
>12/18 sat 四日市subway bar
>open 18:00 start 18:30
>\2000+1dr
>Band
>NANOX(TOKYO)
>DREX(HAMAMATSU)
>ボロキチ(TOKYO)
>SCANDALAR(GIFU)
>ANTONIO TRHEE(YOKKAICHI)ONECLUTRE(YOKKAICHI)
>FINE FINE MUSIC(OA)
>DJ HORI
>ARISA(vortex)
>TASK(subway)
by TAKe_DREX | 2010-12-08 20:07
<< 御覧になりました? よろしくお願いします。 >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31