2009年 12月 08日 ( 3 )
オイエ、アイエ、俺イリエでわねエ。
e0175817_22311040.jpg


スベリ、呑み漁り、聴き漁り ノッてクルリ。散らかり面倒くさくなり、今宵フリ〜タイムわもう僅かナリ。

シェイキンロォ〜ル。オ〜ヴァ?イヤ〜ン バカ〜ン トモサ〜ン!!!



酔った。。。ちくしょめ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-08 22:31
ぬなぁ~ぁあぁアッンもう
e0175817_21345550.jpg

e0175817_21345521.jpg


って なんてこたないんです。

独りで呑んでヒマで‥。酔ったし。アレする気もないしで。。平日なんてクソだし。

今年も あと僅か。なぁ~にすっかなぁ~。チラチラするかな。マバタキワヒッコンデナ!て。。。
いやホントなにクリ股拡げてやろかしらと思ふ。

さっき ヌァンカにぃ~にの読みあさったてたらNDKSN!とかナンとか‥どゆ意味かね?
トンでんのか バグってんのか? フュ~チャナウで ついてけません。
写わ‥ナァンダカナァ~な。です。友達です。


コオォ~ォォォ~ック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-08 21:34
この世わ 遊び場。
e0175817_12465720.jpg



土曜日わ 名古屋。VSE、PRISONER、DREXでの3バンドでGIGして遊び、池下アップセットにお集まりくださった皆様に感謝感激な夜でした。
射延さん率いるヴァンキッシュのメンバの方々、プリズナーの皆様、アップセットスタッフの方々 お疲れ様でした。ありがとうございました。

19日‥マジに行こっかな。まだ悩み中。


日曜わ 東京。髑髏首先輩とお久な再会&共演。嬉しかったなや~。そして100FOOLIGANS!ありがとうございました!
この日もお顔を見せてくれたプリズナおさむくん、たかしくん夫妻もありござした!


とまぁ 大好きな方々と二夜連続 遊び倒した感謝感激な週末なのでした。


写わ ロディってバックアップしてくれた 私的MVPなカネゴンひろゆき(フェイラーズ)ダァ~ヨ。



オッツ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-08 12:46



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX