2010年 02月 12日 ( 3 )
が~ばれ ダメンズ。
e0175817_21435590.jpg

「そんな事ばぁ~っかりしとったらナンカみたいになるぞぉ。いいのかぁ?やだろぉ?」

僕の周りの人達が脅かす為に言うセリフ。言われるたんびにハッとします。

しっかし。
なに見てんの?ナンかあんの?

しゃんとしてよ。
気をヌクんでないよ。



反面教師☆ナンカ先輩。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 21:43
ほんでもって。
e0175817_2058030.jpg


LOWER CLASS BRATS の VO ヴォーン?だっけか?

前回とメンバ(ベースとドラム)が代わっていたけど問答無用の全壊パンクロック!!でした。
ギラッギラした。



アルトラ ヴァイオレンス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 20:58
ジ クールアウト。
水曜どうしてました?
Gサイドに来られた方達以外の人達へ。
いつもど~りの、でしたか?なんてこたないやつ。雨が降ってましたからね 億劫(おっくう)になっちゃったりなんかで?次の日の仕事にビビっちゃった系?
何?カネがなかった?ばかやろ!オレだってねぇよ!あのな、そぉゆう事をゆうんじゃないよ!耳の穴に指突っ込んで脳みそピ~コピコいわして更につんぽこパッカ~ン蹴ってチンゲファイヤしたろか!‥‥‥‥‥‥‥‥なんつって。テメェが行ったからってエラそうだ。横柄だ。
まぁいいや 楽しかったぜ~☆水曜を土曜に変えたぜ~。ハートの問題だぜ~。


e0175817_20261345.jpg


6SIGMAギラッギラ☆でした。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 20:26



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX