2010年 09月 23日 ( 3 )
関係ないね★
e0175817_16554879.jpg

只今32歳のぼっくが 小学生の頃かな。あぶない刑事の後にやってたドラマ。勝手にしやがれヘイ!ブラザー。
こんなタイトルだっけかぁん?笑

で懐かしさのあまり&内容覚えてなしなんで借りてきた。てか 最近 昔のDVDで復活ってまぁまぁあるんだけどコレなるか!?って、笑。人気あったんかな??知ってる人に出会ったことがなかったけど、柴田恭兵と仲村トオルだもんなぁ。そりゃやっぱ人気あったんだべな。ん。ん。おれ間違ってなかったんだべなぁ〜と何だか誇りに思い感動。


そして観たらやっぱオモロイじゃんかよ☆
シビレる二、三枚目演らせたらグンバツね。

基本あぶない刑事と雰囲気一緒かな。中条さんいるし。

この柴田恭兵にわ小学生のとき憧れたわ〜。あぶ刑事もユウジ派だったし。


「同じハンカチを二人の女に使うほど野暮じゃない」
「横浜(ハマ)の風のせいだろ?」


笑。カッコイイ〜★



んで エンディングテーマ『横浜DAYBREAK』

かっこいいんだこれがまた☆


唄うもん。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-23 16:55
大感謝な三日目磐城塊魂。
e0175817_126298.jpg

毎度最高な先輩方、お馴染みの仲間達、オーディエンスにコブラ先輩、ロリータ18号先輩なんつ〜そりゃあもうってな中 大変楽しゅうございました〜。

毎度三日目のジンクス的な。大概 睡眠不足で飲酒でギグしてオエッとしてひでぶだもんで。
心残りわ打ち上げ不参加。めずらしや〜。


まぁ素晴らしく掛け替えのない思い出と生きてる実感ありがとうございます。



磐城塊魂4EVA!!であります。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-23 12:06
深夜の渋谷で。
e0175817_0111114.jpg




69YOBSTERSさん達とFATNESSさん達とのミッドナイトパァ~リィ。

楽しかったです。お招き頂きありがとうございました。また大阪で。
DMJ69からのテキーラ。燃えました。ごちそさまでした。

ラフスタッフのクニクニ&トミ~三郎さん&シゲ~るくん駆け付けてくれてありがっと。ハルトゥルットゥ~もありがっと。単純に嬉しかった。


磐城から御来訪なキミキミべっちょ工場長とノリちゅあ~んもマジ愛してます。



写真わ ヨブスタのときの乱入者。



e0175817_0111132.jpg



69YOBのカワちゃんさん&おれだ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-23 00:11



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30