2010年 12月 22日 ( 3 )
初めて行ったんだぜ。
e0175817_1483655.jpg


VORTEX。いやはや初めてっつうのもあるんですが見てるだけで飽きねっし、すんごく楽しいグッディショップでし。

あれも欲しい♪これも欲しい♪もっともっと♪でしたが銭がね~のでTシャツを一枚だけ。ん~~~‥むむむぅ~~~~っと悩んで購入したんがこれだ。

e0175817_1483656.jpg




んで、ここも来来憲同様に酔ってて道覚えてない。。また行きたいので連れてってくれたモグちゃん、タカハスくんヨロシク~。
あ。もぐちゃんわ ここで働いてんのさね。


写真わ VORTEX店長さんと。コノ写のタクミクスもなんだか腹ただしい。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-12-22 01:11
来来憲わいいんだぜぇ~。
e0175817_191676.jpg



ラーメン来来憲と名のっちゃ~いるがこの店内じゃラーメン喰ってるヤツァいないんだぜエビボデ。み~んなトンテキ喰ってんだぜベイベェ。んで言われたとうり頼むのよ、ソイツを。内心、喰いたいけどオレ無理かもなってな体調でしたが いざ食べてみりゃバクバクバクゥ~っと。銀シャリもおかわりムシャムシャムシャ~でお連れ達の余り肉までモグモグでオリャオリャっとでした。美味さ完璧!養子にしておくれよ、おとっつぁん!ってな訳でモグちゃんタカハシくん、またいつか連れてっておくれ~。ありがとうね~。


にしてもタクミクスのこの面わ見たことないやつだし腹ただしいなと。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-12-22 01:01
四日市 二日目わ。
e0175817_045916.jpg


ダチのもぐちゃん&タカハシくんが泊めてくれて4時間後の朝9時に起床&身支度でそれいけトンテキ『来来憲』でして。御覧くださいワタシの面を。まぁ〜だ酔い酔いでしょ〜に。ばかやろめ。
おすすめなトンテキ屋前にてドレックス。え?ファテ居ないって?いますがなちゃんと。よく見なはれや。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-12-22 00:45



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30