<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
何故に。
e0175817_12561373.jpg

ボクがグレイのフ~ドスゥエットを好んでよく着るかといえば。。。


この方の影響。


青き空 手の届かぬ雲は一つも無し~。春だわ。ねぇ。ア~ノルド。


「冗談、顔だけにしろょな」

‥‥だってさ。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-15 12:56
G-SIDE!
e0175817_12205.jpg

e0175817_122199.jpg

e0175817_122138.jpg

あ~ぁ。。前記事での早稲田ZONE-B。12日表示すが11日です。マチガエマシタ‥。

改めて12日す。浜松G-SIDE!(Yes!)
BH8企画!(Comon!!)
【HARDCORE STRIKES BACK!】(オルライツ!!!TOKさん風)でございました。
いやぁ~。半端ねっす!ヤンごとねっす!と観る度に思うんす。BEYOND HATE!
昔から観てますが個人的に最近は特にグレイトファッキン嫉ッ妬!なんす。ステージング&フィーリング&ミュージック全てが。笑いも楽しみ方も知ってます。流石ス。しかも 久々の1STからの名曲演りました。。よね?
お疲れ様でした!ありがとうございました!

902も萎えしらずなギンギンギラギラなハードコアを毎度魅せてくれます。眩しいです。

長文が苦手なので今夜はこのへんで。。すんまそん。

また書く!! でわ!!(とくさん風)

写は 11、12日の二日間を過ぎてなんだか聴きたくなったCD。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-15 01:02
ZONE-B!!
e0175817_20222729.jpg

e0175817_20222778.jpg

e0175817_20222844.jpg

12日は東京、早稲田へ。天気は良好。道は順調。ゾ~ンBにスルスリスリラ~。

まずプリズナーの皆様 お招き&楽しきハ~トフルDAYをありがとうございました!お疲れ様です!
プリズナーは毎度感動します。身体が熱くなります。呑み過ぎます。アタマがハゼます。癖になりそうです。ちょっとしたアレです。5月の浜松に股イクです。ドピュッと。

そして 当日 共演しました、クランプダウン、ナノックス、ベルテックスの皆様全てが素敵、素晴らし、抜目ナッシ!な。で。カッコ良すぎて嫉妬しました。

写は アフタ~パ~リ~でのプリズナーのオサムくんと己。この日 いつも優しいナイスガイが辛いわ厳しいわで‥ッパ!なかったス。焼そばアチィってば 笑。
②は プリズナ みちあきくん、とものりくん。かっけ~。ッパねっす。

③は この日サプライズで名古屋から来訪。地図も磁石も信じちゃな~いさ♪のショックトゥループスのベムちゃん。ありがと~ね。

ッパ!ね。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-13 20:22
今夜は
e0175817_2284946.jpg

e0175817_2284924.jpg

志村ケンさんのバカ殿をみ~の、ボ~ッと音楽鑑賞したズラ。
① スモールフェイセス
なんもゆ~ことナイス。サイコ~す!ライブ映像観たいス。
②ザ メトロス
個人的にグッドなんす。来日するはずがドタキャンでイケず観れず不発‥ナンで来なかったのか?理由なしよ?も~ガッカリするわ呆れかえっちゃうわで勘弁してよな一枚。。にさすなや!早く謝罪しに来いってんだ ばっきゃろーー!!!すきだぁぁぁぁ!!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-09 22:08
ふぃるむ
e0175817_23423412.jpg

最近これ観ました。個人的に気になり~ので。

右の黒人‥‥‥ホントわ白人 笑。観て観てみ。
まぁ~ナンてこたない。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-07 23:42
てすと 3
e0175817_2015169.jpg


ぐらどる。ならぬ ふぁてぃどる。 実はめちゃミッドナイトファイタ~やで。エグいで。ここじゃ言えんぜよ。ぎんぎらんなメイクラヴァ~。

SHIT!SHIT!嫉っ妬!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-06 20:15
てすと 2
e0175817_1951975.jpg


ふぁっちゃん。やんちゃやで~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-06 19:51
てすと
e0175817_1942589.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2009-04-06 19:42



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX