<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
アフタ~ ザ ラフタ~
e0175817_22555293.jpg


呑んでたら昔懐かしのセフレに‥‥‥。



でわなく 同級生に。久々~。15年ぶりくらい?みんな 独身。。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-29 22:55
e0175817_194425.jpg

シンガロンガトゥゲザ~♪
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-29 19:44
独り呑みすた~トゥース!
e0175817_17445892.jpg

e0175817_17445830.jpg

今日は ファックなジョブが早く終わったのでハ~ツの街中をテクテクぶ~ら歩裸。写②のレコ屋にフライヤを置かせてもらいに。てっきりもう開業してると思いきや 明日からとのこと。忙しいとこすんませんした。また遊びに行こっと。ステッカー頂いたので後日 メンバにもくれてやらっかと思います。

ほんで 只今 写①のお店で一服中。

初めて来てオープン前だけど入れ挿せてくれました。センキュおばちゃん。
後でキスしてやらっかと思います。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-29 17:44
ファテ待ち。
e0175817_18263063.jpg


アイ フィ~ル グゥ!‥‥‥雨だ風だ地震だすごぉいすの。の~ぉ。

今夜は バンドメムバーと思い出作りするので会います。ファテちゃんと晩飯を喰う約束。予定より早く腹が減った&ビア~したかったのでメ~ルしたんすが 風呂で尻を漬け置き中とのこと。(ファテちゃんわ一番最初に洗うの尻なんす)

しょんね~ので待ちます。
にしても このブログもしょ~もねぇ。


ガラ~ム マサ~ラ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-28 18:26
今日は
e0175817_1881621.jpg

レコデング。


一生じゃたりないよな。

リアルよりリアリティ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-25 18:08
HP AP
e0175817_12274080.jpg

ピクルスなおまさ(敏感肌)&シンゴ(自意識過剰なド変態)達の‥‥ペ!。だす。

お疲れサマネ。

エビボデ サイコ~だす!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-24 12:27
いさおくん。
e0175817_12123625.jpg

HPナイツでDJしてますイサオです。三宅裕司に似てるって玉に言われます。


キブミ~バナ~ナ。

サイコ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-24 12:12
勃ち呑み ラ・ジャン
e0175817_122116.jpg

ナオマサ~。ピクルスナオマサ~。902サイコ~。今日 甲府。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-24 12:02
KAT UGLYの。
e0175817_11554528.jpg

しむけん大好きキヨシ~。昨夜のHPナイトお疲れ~。楽しかったな~。カネつかったな~。奢り過ぎたな~。自分にな~んも使ってないもん。

そいえば、最近アニマル柄着てなくね?‥‥キヨシ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-24 11:55
KI¥O$HI風?
e0175817_1595098.jpg

「カシスオレンジが好きだぜ!」
「6月にアルバム出っから聴いてオ〇二しろってんだ!」
と。KI¥O$HIくんが言っておりました。はい。サイコス。最高す。

晴れたね。ライブ&ビ~ル日和。今日も楽しみだ。

さ。行こっと。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-23 15:09



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX