<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ん。よし。
e0175817_12523430.jpg

e0175817_12523421.jpg

今年の夏わ これだな。このタイプのグラサンわ持ってないので、キャットアグリのキヨシから頂こっと。ん。よし。

写②わ‥‥。なんか あの方に。。見えるんすよねぇ。WBに。おれだけ?


そいえば 明日わGサイドでHPnightなんすがファキンDJナンカくんが往年の馳 ひろしの髪型と髭で参上するみたいで。地味に楽しみです。ハイ。明日ぁ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-22 12:52
んで。
e0175817_1533457.jpg

アレから帰らず帰れず、泊めさせて頂きました。センキュ~。

そこんちのムスコ。きゃ~E~~なぁ。3才。俺30歳。なんかクサい。。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-17 15:33
またぁ?二夜連続。
e0175817_194228.jpg

e0175817_194227.jpg


アヌスの話中。アレやコレやできるかぁ?の‥。黙って聞いてます。

みんな 長けてます。


雨あがりの夜空歌いてぇ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-17 01:09
独り呑みから~。
e0175817_23385695.jpg


昔の仲間からご連絡。浜松(ハ~ツ。古友わこ~言う。)に帰って来てたので即!粋にイキました。
やっぱイイワ~。


む~かしぃの~友わぁ~今もぉ~友ぉ~♪


チア~ス。です。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-15 23:38
暇人。
e0175817_21512177.jpg


皆さん 今日も一日 お勤めご苦労様でした~。

引き続き明日もが~ばりましょね。休みダヨ~ン。ウッホホ~イ!なんつってる浮かれションベンハギャ~わ鼻穴にタクミクスのヤンごとねぇポ〇チンでぐ~りぐりだコノヤロ。参ったかッ!ついでにファッちゃんトコ訪ねに行ってこい!ほんでファッちゃんのドリチンとおまえのドリチンをってナンでやねん!それわファッちゃん困るやろが!なに訪ねとんねん!‥‥‥‥。あ~。阿呆くさ。。



オジンわヒマ人。Woo~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-15 21:51
低温火傷
e0175817_13542398.jpg

最近、低温火傷に犯されまして。初体験でして。痛ッ!。なにこれ?え?てな具合でして。なんか右足が痛いんす。痛風か?んな馬鹿な。。汗

調べたら症状的に低温火傷(メイビ~)‥。レベル1~3あるみたいで あたしゃ1っぽい。マジでか?3ってどんなんよ!?怖

治癒方法としてはレベル1ならほったらかしても自然に治るみたい。安心。でも痛ぇ。



平和な空を見ながら こゆのメムバ~のファテ公の管轄でしょと思った。
思っただけだから許せファテ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-14 13:54
愛しあってるかい?
e0175817_1274915.jpg

NHK観た? タクミクスからの知らせで知った訃報。なん!?え?うそ!まじぃ~?‥‥‥‥。あれから十日が経ち、今夜 TVで観た忌野清志郎。

観終わった後 今更すごく寂しくなりました。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-11 01:27
さらば中年の光
e0175817_14215466.jpg

昨日は 「さらば中年の光」at GBH(GAMAGORI BUZZ HOUSE)でした。楽しかったス。みんな素敵でした。眩しくてキラキラしてました。今回の楽しみ提供者、LYOHくん&NAnKAくんに感謝!是非また遊んで~。


自分のDJのほうわ‥‥。。まぁ、バカを開放できたのでオッケです。


いつまでも ナイスなフ~ルでいれますよ~に。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-10 14:21
ハピネス中。
e0175817_22461152.jpg




久々 逢うとイロエロト~クが。たのしす。


サンクス ゴッドォ~。チャ~ス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-09 22:46
移動中
e0175817_17404075.jpg




今日、愚痴すごいす。ロボトミ(36歳。独身。転職王。) 笑。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-05-09 17:40



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX