<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
十人十色‥。
e0175817_13425420.jpg

そりゃそうだ。。

楽しくない楽しめない酒わペケだ~わ。
心に余裕を。


ラブァピ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-30 13:42
DJナンキャ&惑星ベーコー。
e0175817_055587.jpg


ダメンズブラザ。なぁ~にをやっとんだぁ?
ベーコー(神戸)だぁ~いじょぶだぁ♪かぇ?

生きてますよ~に。

e0175817_055654.jpg

コレのアレ聴けねかなぁ。


ぁそんです。

e0175817_055694.jpg


そもそも この方達の惑星にゆくのでスパノヴァ~。


久しぶりに会う。楽しむらけん。‥‥。ヴァカだオレわ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-25 00:55
わぁ~。
e0175817_19483515.jpg

e0175817_19483512.jpg

うれしたのしセクス。


イッチョメイッチョメワオ~!

イッケ~~ン!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-21 19:48
きたキタ来たぁぁぁぁ!!
e0175817_1820177.jpg

トラボロボマダファカ。

の。


アイ~ン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-21 18:20
今宵も狂宴
e0175817_180233.jpg

今夜は セコンドで夜遊び。ワラシナレゲエを聴きに。

ヒマ人だからもう来てる。いつもの独り呑み中。

ロボのばかっつらでも呼び出すかな。ん。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-21 18:00
みんなありがとう。
e0175817_17173065.jpg

31歳になり二日が勃ちました。昨夜は皆さまありござ。
スリクスのジュンキッチ師匠&フロ~リアンのイヌ様も昨夜は心好い共演ありござです。感激す。なんだかあ~ゆの興奮するのよね~。

最後に‥昨日もらったナンだか判んない植物。誕プレ?なくしてしまいました。謝罪会見はナシで。
堪忍。押忍。

あ。借り物も返し忘れた‥‥。堪忍。押忍。忍忍。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-21 17:17
e0175817_16102119.jpg

e0175817_16102157.jpg

e0175817_16102165.jpg

e0175817_1610214.jpg


楽しかったなぁ。狂ったなぁ。感動もあったなぁ(オイスカに混じってのユーストゥゲダ。うわぁ~って。キャ~って。)
ありがとうございました!でし!

ベ~コ~行くかな。マジに。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-21 16:10
皆さま
e0175817_10441563.jpg

グッモニ。

本日、メスカリンドライブ。今曇り。だいじょぶか?

まぁ んなこたぁ気にすんな。楽しむぜ。楽しまないなんつったら嘘だぜベイベ~。アツイぜベイベ。みんな頑張ろうぜぇ。その、あの、この為に。お。いいノリだぜベイベ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-20 10:44
快晴
e0175817_13282937.jpg


深いぃ~森の緑に抱かれぇ~♪今日も風の唄にぃ♪、、、、。しみじみしてます。親愛なる仲間たちからのお祝いメ~ルが鳴りぱなし。日付が変わった途端鳴りぱなし。。おかげで何度も起こされ寝不足‥。でも いいの。嬉しいからヘッチャラす。

みんな ありがとね~。

あ~。ビールを。。が。。で。でぇ!?。。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-19 13:28
やっぱり。。
雨だ~ね。結局‥ファック!‥‥。今夜は レコデング。
只今 ファテ待ち中。

e0175817_1942825.jpg


これ聴いてる。雨 忘れる。気持ち晴れる。


お。ファテ来た。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-16 19:04



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX