<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今月の
e0175817_1248135.jpg

19日に 31歳になります。

昨日 久し振りに 英国からメールがきました。
OMSのAntおじサマから。

何かしら誕プレをくださるみたいで。楽しみ。

そいや 晴れましたね。ナイスだね。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-16 12:48
大阪。ん?高知。
e0175817_20492134.jpg


マナブく~ん。ありがとね~。

タイミング?‥今更なんだけども なんだか言いたくなったんだなぁ。。ブーテッドォォォ~、、、、オエッ。

らす。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-13 20:49
岐阜 51
e0175817_196220.jpg

今宵も果てまで。だがや?だてぇ~?
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-13 19:06
明日わ
e0175817_20121742.jpg

e0175817_20121775.jpg

e0175817_20121793.jpg

VICKERS&BROTHELSと名古屋。ビッカースひさびさだな。名古屋といえば 私の数少ない名古屋の仲間達(ダメンズ)‥会えるかな?

あ。REJECTコ~イチロも。
まぁ みんな元気にしてるに決まってる。

ん。よし。らす。だがや。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-11 20:12
ふ~きるなんし~?
e0175817_0371632.jpg


ドキュメントムービー。こんなん在ったんだね。

真相は?‥‥。まぁ、ど~でもいいんだけど。


そして 観ながら寝ちまうでしょう。いつものパタ~ンす。


雨やどぅあ~ら?
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-11 00:37
つくば&憬れ。
つくばの皆様 日曜は誠にありがとうございました。改めて あったけぇ~なぁと感謝感激な一日でした。カガミくん筆頭に波山のみんなお疲れ様&ありござます。
また筑波に行った時、浜松にお越しの際は宜しくです。
テンパリナイツでしたので写真がござぁ~せん‥‥。無念。。


今回COBRAのtourに三日間 同行したんすが やっぱかけぇ~なぁ。流石すね。RADIOTSも二日目から 共にしました。サイコ~でしたよ。グル~ヴィンパンカロカッてましたわよ。RADIOTSヨシヤくんとAPで話してましたら「余分なもんはとっくに取っ払ってる。毎日がスゲェ楽しい!!」なんつって酔っ払ってましたが ドストレートでアタシの心の鐘が鳴りました。基本だよなぁ。ん。が~ばろ!

とまぁ やっぱりこ~ゆう濃ゆいtourは感謝、感激、刺激、嫉妬、影響 etc 色んなもんゲットンです。やめられまへんです。さぁ 次だじぇ。

e0175817_12461428.jpg


ぼくの 青春のーページに褪せる事なく色濃く、現在でもパンクロックスピリッツを日本中に唄いぶつけてるCOBRAのYOさん。シビれます。憬れです。

写真提供者 Mおばちゃんセンキュ~です。


でわまた。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-09 12:46
THANX&FUNX
e0175817_9261567.jpg

ぽっくんのマブなダチだす。いわきサイコ~。

この方もいつもお世話様ぁ。ハ~ドコアな下ネタばっかり言ってアツイアイツがふっくらなデレスケですぅ。


テベッチョ~。あ~やらし。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-08 09:26
福島の磐城~ン。
e0175817_0402424.jpg


のりちゃんの鳥の煮込。うまし!いつもセンキュ~す。


奥の方 オイバルのちんくん。笑い絶えません。
最高~。らす。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-07 00:40
お久しぶりス。
e0175817_19252814.jpg

久々~。これまた元気です。笑いありありです。Oi!VALCANS!!!

嬉しいなや。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-06 19:25
ゴナ ハヴァ ファンキ~ グッド タ~イム♪
e0175817_21241710.jpg

明日からぁ~♪ヒサビサのぉライヴァ~♪3連チャ~ン♪ンナッ!ンナッ!ウゥゥゥン♪ハ~ツ(浜松)から磐城ィ&筑波ァ~♪皆サマァ~♪よろしくだすぅ♪
ワクワクドキドキバカサヴァイバァ~♪バカサワギ~のぉバカサヴァイバァ~♪

ガラ~ムマサァ~ラァ♪
ダンケシェ!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-06-04 21:24



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX