<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ほぴにすと。
e0175817_1805054.jpg



チ~プな値段で2杯呑めます。黒が好きです。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-31 18:00
おし。
e0175817_23461231.jpg

アタマのお手入れ。さっぱりんこでぷ~ぅだ。


明日は ルクレチアでパンクロカしますんで おヒマでしたら皆さま遊びに来てください。


スキネ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-30 23:46
ぬ~ん‥‥。
e0175817_12481145.jpg


ち~あ~だね。

天気なんとかせいよ。あたっとんのか はずしとんのか。頼むぜまゆげ!やいってば まゆげ!バス一面て‥。キモチわるいんじゃ!
ナンだかなぁ~(阿藤快)
週末わ快晴よろしく。


ちあ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-30 12:48
どぉ~もぉう(獰猛)
e0175817_11152934.jpg


ヴィニー ジョーンズ。好きかい? ぽっくんわ大好きでしゅばい。ガイ リッチー系の映画でわ ヌカリなしなタフガイ。好きなキャラです。

e0175817_11152990.jpg



そして 山田辰夫。朝 TVでべっくら。長渕系のドラマなどでのキャラが好きでした。御冥福を祈ります。


浜松わ土砂降りです。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-28 11:15
ど~も~ぉ
e0175817_23262350.jpg


竹中直人スキ。なんかスキ。おもろい。笑顔で怒るネタがすき。

The Slicksもスキ。昨夜もサイコ~でした。流石でした。あ~ゆうの演れたらイイナァ。カッコいいなぁってのをサラッと演ってたな。独特なジュン師匠のMC。なんだろ?あれ 笑。面白いのよなぁ。すきです。
この感覚 スリックスふぁんナラ判るってやつぅ?


山本晋也で言えば「ほとんど病気だねぇ」
な、感じが好き。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-27 23:26
今日は
e0175817_18121719.jpg


ルクレチアへ先輩達のギグへ。のまえにいつものとこへ。


付き合い永いんすが2人ではめずらしな感じ。昼下がりビア~。花咲き盛り上がり大笑い。楽しいな。


サンダイサイコ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-26 18:12
オ~ルナイトで
e0175817_4365159.jpg

e0175817_4365116.jpg





愛ィ~ン。

‥‥はい、すべりましたね。
トォ~ルゥ~ラァァァァァ‥‥。


ナチュハイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-26 04:36
待ちに待った土曜
e0175817_20521172.jpg


地元、浜松にてHP NIGHTインG-SIDE。ハナッからスゲ~す。
も~ヨッパライ。


オ~ルナイロング。夜わながいぜベイベ~。したい事ぜ~んぶする日だぜベイベ~。

イマラチオ未経験。


衝撃ダケガ人生ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‥‥。ばかやろーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか?
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-25 20:52
楽しい音楽勧奨
穏やかでないニュース&またもやな訃報。

天気もやな感じ。。外でんのやめよかな。

んじゃあ、ごきげんさんなミュ~ヂックでイッチョもっこり磨るほかなかろうもん!っちゅ~事でコイツ♪

e0175817_215644.jpg




さぁ~今夜わ寝れますかね?
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-23 21:05
あイヤァァ~ァ‥‥。
近頃 眠れません。ナゼにか?夏のせい?

んだもんで 得意のネクラな独り夜遊びスタ~ト。

e0175817_253533.jpg


ひさびさコレ観た。ん~。ラヴストーリ?だな。5人目のビートルズ(有名に成る前の実話どすえ)の友情&恋の。個人的にすぅきぃ~な映画す。素敵。

んで

e0175817_253553.jpg


こ~なる。レゲエ&ソウルミュ~ヂック ナガシパナシ。男らしかろ。単純やもん。モンモンモンだモン。セクシャルライオ~ッツ!!‥‥。すべってる?

夏の性?
はぁ~~ぁ。寝れね。


あべし。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-23 02:05



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX