<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
フジシ~
e0175817_1559567.jpg


毎度。豊川在住独身。の。フジシ~。

昨夜のPAWにて久しぶりの再会&乾杯

相変わらずスベってます。


ナイトメア~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-20 15:59
ヌナァ~~‥。
e0175817_2126142.jpg


アタマにノッテルゥ?

明日は 雨ですってね。(またかよッ)

今 県民ショウ(TV)シナロケ鮎川 誠が出演してますね。よくわかりませぬが、、マイ師匠が。ね。ジュンキッチ~~。

はたまた。これもよくわかりませぬが、、これからレゲります。

ど~なることやら‥‥。

よよいの酔い。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-16 21:26
家 夜遊び イェ~イ
e0175817_041515.jpg


これ観て。グヘへ。

e0175817_041546.jpg


これ読んで。グヘへのへ。


ノーアルコルでSex PiSTOLS&忌野清志郎。

今宵健康不良優良児。す。


グンナイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-16 00:41
今月31日
e0175817_123699.jpg


わちにんこ。

お疲れ様っす。7月31日わ 久々ルクレチアにてライブです。ロアーズとの共演も久し振りで、も~ぅ あたすぁスイッチオンです。イェイ。

シコタマ楽しもう。ビートの果てまで。

お暇でしたら是非遊びにいらしてくださいませ。

ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-13 12:36
コルアプ
e0175817_1224078.jpg

e0175817_1224059.jpg

昨夜は 来て頂いた皆さまセンキュ~でした。凄まじい夜だったなと。ね?でしたでしょ?


そして 今回の 共演バンドの皆さまありがとうございました。ときめいて舞い上がった~。センキュ~。SEX!


あ。そいやアノヤロウ‥‥。ドロンじゃねっつんだ。ったく。。

NAッ!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-12 12:24
こんにちも
e0175817_18463016.jpg


皆の衆 労働ご苦労様でございます。空は曇ってますが なんだか今日はイイ感じ。帰り道にダサいサングラス&ビアを衝動買い。イイ感じ。ナニユエ?ん。週末がちけぇからだなや。

んで只今 エレカシ&ビア中。最高。


がんばろうぜぇ♪乾杯。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-09 18:46
今週の土曜日わ
e0175817_1826811.jpg


皆様 これすよ。
見慣れてる人はモチで。見たこたない人わ 経験値アゲに来て見て魅てミ。エンタメナイツなんだから。スんゲ~から。ほんでアラヌ方向へ導いてシランプリしてやる。ははっ。


聞いてるよ。さわやかバーグゥ。そりゃモチ行くさぁ! ご安心をスタダス様。イェイ。

んじゃ 皆様サタナイで~。

ばってんごわっす。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-08 18:26
なんでだかわかりまへんねや
e0175817_23504133.jpg


けど

この写真がツボっちゅ~か、すきなんです。

しどわずいのせんと。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-07 23:50
ぜ~んぜん
e0175817_23203441.jpg


七夕だ花火だBBQだなんてこた1ミリもダ~マなんすが。夏だ祭だ浴衣娘とコッツ~ンなんてチリバツな情事もテンデなわけで‥。梅雨なんか引っ込んでな!!!なんつってコンビニ前でシコタマ呑むくらいしかできないダメンズでして。

皆様 いかが御過ごし?

ラヴァピ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-07 23:20
感(めい)シーン。
e0175817_1273165.jpg

e0175817_1273155.jpg





鳴けたよ。。


寅さん、グッジョブ。

おやす。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-07 01:27



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX