<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
神戸でわ
e0175817_206346.jpg


ルーシー&ザ リップスティックス。ジャパン狂撃スペシャル。この2バンドは今月11日のメスカリンにて狂宴。是非皆様来ておくんなましまし。そしてオイスカルメイツ。ティッシュ。お笑いライブもアリな濃ゆいイベントを堪能してきました。楽しかったなぁ。ルーシーありがとでした。
酔っ払いで写真がナイ‥‥。ゆいつな一枚、LATLのジップくんと。

でわまた。ロケロ~。
あ。ナンキャくんもオツカレ~。

月にウサギわいないよね? 笑。

ロケロ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-05 20:06
ただいま~。
e0175817_1811829.jpg




楽しかった。んで、疲れたなぁ‥‥‥。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-05 18:11
まだ神戸
e0175817_146897.jpg

飯ウマッ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-05 14:06
あら!?
e0175817_23475614.jpg


僕達の、、、、。ナンだぁ??
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-04 23:47
お~ぅいえす!
e0175817_18202259.jpg


耳が痛いみたいです。
あ。DJか。


オープンしました。狂喜乱舞も近し。


ピ~ピ~言ってこ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-04 18:20
とっくに神戸
e0175817_17351339.jpg

e0175817_17351439.jpg


良いでしょ~。いただきもの~♪ごきげんさん。

呑み続けとります。ローソンが酒り場と化してます。

はぁ たのすぃ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-04 17:35
NAnKAだなぁ。
e0175817_2131863.jpg


ナンカナカ寝まへん、、、。。しんど。笑

ル~シ~くんにもイタ電。あ~ぁ ソ~リィね。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-04 02:13
あたしゃ~
e0175817_2159416.jpg


今 愛知の豊橋。タクミクスわトキオでコブラでスタフでワカチコなんすね~。


んで久しぶりに先輩と呑んでます。ア~ダコ~ダ楽しいなハ~♪
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-03 21:59
今宵も
e0175817_0362614.jpg


映像観賞。最近は 深夜に色々観てます。ベ~スケなのもこみで。ミンナイテベッチョこみで。モコリッチョで。‥ん~‥‥。とにかく真夜中の観賞スキ!なんす。

ほんで今宵は テべなしで真面目にザ・フー。
コレ観ながら「へぇ~、ほぇ~っ、スンゲなや」なんつって独り言。
しっかしコレ、オモシロイヨ。まだ観てないフアンな方は是非。

ネクらす~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-02 00:36
ミッドナイトアワる
e0175817_0335842.jpg


サイッコォ~~オゥ!おうおうおう!!おう!!!

ウィルソンピケット。オラオラだぜ。客のおばちゃん。いいノリだぜ 笑。

e0175817_0335938.jpg


ニィ~ン。んだんだ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-07-01 00:33



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31