<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
むむ。
e0175817_1744115.jpg

e0175817_17441171.jpg




なんでも在るね。

8400円、、、高いね。。


ちんぽこ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-28 17:44
それからそれから。
e0175817_17392854.jpg

e0175817_17392838.jpg

e0175817_17392865.jpg


APに金欠で不参加組わ 高円寺の兄貴達に連絡。とんで来てくださいました。さらに 金欠極まりないボク達に御馳走までしてくださいました。
キクさん&ミノルくんありがとござました。おもしろ楽し嬉しかったです。


ハピネス ベストメイツ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-28 17:39
先週、日曜わヴィッカース。
でした。東京で。ゴキゲンさんなロケンローラー達との狂宴。改めて お疲れさまでした&センキュ~、ヴィッカース。今現在の彼等、彼女わ 素晴らしサイコ~でございます。グレイトファッキン嫉ッ妬!イェイ!す。アフタ~パ~リに参加できなかったのと写真がないのが残念無念。でしたが 楽しかったです。マジに。
次に、また狂宴するときわ、しこたまがっつりイキたいと思いますです。はい。


でしでし。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-28 17:20
ライブだす。
e0175817_1841732.jpg


明日、金曜わ メスカリンにてジャパン狂撃スペシャル、ガーリックボーイズ、シェイディグリンプスとライブです。
是非、お越しお遊びくださいませ。


にしてもSWわGBH、DISCHARGE、EX PLOITEDが豪華来日したっつぅのに行けずで‥‥。昨日わ、ふてくされてソレらのCD、レコード聴き漁ってました。なんか興奮したわ。
行って観たぜぇ♪って人わ 明日にでも お酒のアテにお話しお聞かせくださいませ。

e0175817_1841798.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-24 18:04
PAW~HWS
二日間 素晴らしきパンクイベントを共に走り抜け 楽しんだ皆様 お疲れ様でした。酒漬けの末‥否応ナシにアレもんです。。

e0175817_2055359.jpg


いろんな人がいる中で 何故かトラヴォのワンダと初めてサシで呑みました。まぁ、たまにわアリです。エルノット、向い奥のお店で鰻の玉子とじ。美味かったす。美味すぎてふたりでキャーキャー言ってました。


ハゲネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-14 20:05
只今週末前夜祭中
e0175817_2132213.jpg

大人が大人に怒られる。イヤっす。ガッデム!!す。てやんでバ~ロちきしょッ!す。まぁ~大概テメ~がワルいんでしょ~がないんすが。だからって。アァ~~ん!もう!!て。、、、なので明日、明後日わ豊橋ell.KNOTで解放全壊バカトゥナイツを一緒にヨロシクす。


最近 あんま呑んでなかったのですぐ酔っ払いますです。んで今宵、フラナイわパンクだ!ビ~ルだ!焼酎だ!オシッコだ!の 繰り返しです。パコパコなしのジタバタです。


ハピネスホピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-11 21:32
パンアラ&ヒアウイ
e0175817_23593710.jpg


EAST SIDE ROCKERZ PRESENTS
PUNK AROUND THE WORLD
1-vol.11-
ExSxRxZ 3rd ANNIVERSARY SPECIAL!!

09/12(SAT)
AICHI TOYOHASHI
- ell.KNOT-
OPEN 18:00
START 18:30
Adv ¥3,000 (+1Drink)
Door ¥3,500 (+1Drink)

BAND
・COBRA
・JUNIOR
・RADIOTS
・DREX

GUEST DJ
・MASA68(THE CALL UP!)
DJ
・LYOH

TICKET INFO
・DREX MAIL
・EASTSIDE ROCKERZ
・TICKET PIA
TEL:0570-02-9999
P:330-787
・LOWSON TICKET
TEL:0570-084-004
L:46975
・ell.KNOT
TEL:052-201-5004


e0175817_23593747.jpg


2009.9.13(SUN)

HERE WE STAND!“3WAY DANCE”

豊橋ell.KNOT
OPEN17:30/START18:00
ADV\2000/DOOR\2500

BAND
THE クルマ(レコ発)
SPEECIES(レコ発)
TAKUMiX and THE TRASH VOX(レコ発)
SPECIAL GUEST BAND
LUCY&THE LIPSTIX
THE SWIZZ(Billy-O JONES NEW BAND )
DUCK MISSILE(レコ発)
(O.A)
ViSiON

DJ
NAnKA
チャーマー(BASEMENT CLUB)
TAKe(DREX)

TICKET INFO
BASEMENT CLUB
http://www.basementclub.com/
NAnKA
http://hello.ap.teacup.com/nanka/
ell.knot http://www.ell-knot.com


とまぁ、今週末わ両日 豊橋で。狂宴参加させていただきます。皆様 一緒に週末を楽しみましょう。


ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-07 23:59
やっぱ夏わ
e0175817_0353330.jpg

いいよな〜、ん、ん、ん、ん♪ 鹿島花火だ。キレイだ。豪快だ。120年の歴史だ。ビ〜ルだ。焼き鳥だ。フランクフルトだ。イカ焼だ。んでもってまたビ〜ルだ。焼酎だ。よよいの酔いだ。

‥。あ〜、パコパコ性人ばっかりに見えてきだナ〜。。。


あ。映画【96時間】面白かったす。ハラハラしたっす。また観たいす。
グッドラック。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-06 00:35
タケムラモーンの平ホォ〜木曜日。
e0175817_1733641.jpg

平日ですがね、本日 Gサイドゥでライヴァす。
お客さん 少ないかもだけど 来て観てくださる方達&自分のため(自己満)に が〜ばります。楽しみます。平!木!LET'S GO!!す。
あ。ラモーンズT着てディ〜ディ〜になりきる大作戦ヤりたくなってきた。。まいっか。

本日、ザ フーT。


ホピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-03 17:33
夕焼け
e0175817_18202287.jpg


唄いたくなりました。ブルハの夕暮れ。人生は夢じゃない。‥なんつって。ノスタルジックっつって。HMの さんま重うまいなっつって。季節がなんだかなぁ~っつって。秋かなぁ?と 思ったらまだまだ夏だナっつって。
今週 木曜はGサイドでライヴだっつって。このベシャリわ 高村だっつって。しらねっつって。つって。。


えびぼでぐんない。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-09-01 18:20



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30