<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
飄々。
e0175817_13191785.jpg

e0175817_13191750.jpg






ひょうひょう。豹々。飄々。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-27 13:19
本日 tour最終日なり
e0175817_13444100.jpg

e0175817_1344472.jpg

e0175817_1344424.jpg

e0175817_1344468.jpg

e0175817_1344462.jpg


九州tourを経て、山口県、今夜わ広島にてファイナル。カネがね〜だ 風邪だ(宮崎がピークで‥‥。アダチ、タナカさん、アユタちゃんにわ涙もんの感謝!) なんてな感じで色々体感してます。

そして只今 内川くんのとこにお世話になってます。
各地で手厚く世話してくださった方々 ホントありがとうございました。

これからもが〜ばるです。



ちんこパンパン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-24 13:04
ノンマネ組。
e0175817_23522752.jpg


それから、ひとしきり盛り上がったバカツラわ せっかく小倉なのに ビ~ル片手に王将へ。

カネわね~けど笑いわある。

餃子を食べながら
それさえあれば良いと思いました。



ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-20 23:52
パチンコ台から
e0175817_23371783.jpg

e0175817_23371754.jpg


笑ってみせるぅ♪とイキたいとこすが 個人的に博打わやりませぬ。ファジさんわ カネが無くてできませぬ。ま、あたすもですが。。

「もし、儲かっちゃったらアレしてコレしてキャ〜ッ!!だな」なんつってフリしながら盛り上がっちゃうバカっツラす。



青い心の持主。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-20 23:37
只今 北九州 小倉
e0175817_17165858.jpg



小倉城。 入れず。。
最近、素面。



おんまいがッ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-20 17:16
長崎へ。。
e0175817_13393766.jpg

e0175817_13393768.jpg

九州tour中。昨日わ福岡、今日わ長崎へ。

あたすが運転手。あたすが運転すると皆 寝ます。。


すり〜ぷらいくベイビ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-16 13:39
明日わ浜松のGで。
e0175817_18262191.jpg

いよいよ明日。SANDIESTがアタイの中で魅れるのが最期。しっかし楽しむZ!そして山下さんのネクストを楽しみにするZ!!

サンディエスト。浜松にわ あまりゆかりがござぁ〜せんが知らずともこれを期に体感して損わありませんから。来て得する夜ですから。皆様 是非とも Gサイドへお越しお遊びくださいませ。

I've Got The Right 良い曲す。聴きてぇなぁ。演るかなぁ‥‥。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-13 18:26
でんがなまんがなグローリィ。
e0175817_2052534.jpg


一回くらいわ 乗ってみたいです。こんなのに。シムケンの変なおじさんパジャマ着て。

想像しただけでテンションあがりますもん。もん。

すげぇや大阪。

大阪といえば この間のトラヴォ初大阪コンサートでメムバ最年長、独身で藤原板金の長男ことロボトミさんが一曲目から ごっつエキサイティングしてましてね。勢いよくフロアにまで降りてウルァ~ッ!かましてましたんで(おぉ~!やっぱし今夜わ えらい気合いがハイってんなぁ~♪)なんつって思って観てましたら ただ単に落下しただけなよ~で。
そうなる前の おじちゃんの写です。カァ~イィやつです。

e0175817_205256.jpg


んで口の中わ ボクのあげたタコ焼きで大火傷してました。
まぁ ボクもなんすけど。



ラヴァピ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-12 20:05
欲すぅいなぁ~。
e0175817_21443464.jpg

e0175817_21443448.jpg


変なおじさんパジャマ。
テンション バリ上がるでしょうね。間違いない。
これ着てお風呂覗いて‥「そんです、わたすが変なおじさんです」とか言いたいもん。

しっかし これまた高い。。9500円。でも 欲しい。LYOHくん(トラヴォ)風に言えばポチイ。

誰かプレゼントして~。


だっふんだぁ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-11 21:44
週末わ
e0175817_20244159.jpg

e0175817_20244184.jpg


大阪に行ってたんす。
トラヴォのライヴに御一緒し遊び倒しました。

久々なお仲間&先輩達との再会。喋り倒されて朝まで寝ずな大阪を満喫しました。
行く度、お世話してくれるBOOTed COCKSのメムバにセンキュ&チア~ス。TAXXくん、りえちゃん&オンプちゃん ホントありがとでした。


たこ焼き、お好み焼き、モツ鍋、ハツ鍋、仲間とビアビアビアのモアモアモアでハピネス大阪&Jくんわやっぱり‥でした。笑


e0175817_20244117.jpg


トラヴォのみんなお疲れ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-11-08 20:24



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30