<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
スキンヘッドロクンロ~ゥ
e0175817_12205779.jpg



ブっ飛ばしてました。

聴いててワクワクな、です。

e0175817_12205757.jpg


ンパンパ中。こ~ゆう一面もあったりします。
かわいいと思いました。アリです。



先輩、良いお年を。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-31 12:20
昨日わ
e0175817_129445.jpg


ビヨンドヘイトのレコーディングにコーラス参加させてもらいにタクミクスと名古屋へ。

サウンド。すんげぇ カッケよかったです。ッたりめ〜です。はい。
それに みんなでシンガロンガで参加して最高です。

来年のレコハツが楽しみです。



スティル バーニン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-31 12:09
うまくわいかぬ事ばかり?
単調な日々の中、夜中 複雑な世の中
新しい刺激、磨り減ってすぐに瓦礫



運命線からはみ出すべ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-29 20:27
あそれ!
e0175817_12344076.jpg



遊びましょったら遊びましょ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-27 12:34
団塊世代わ元気で現役。
e0175817_2225268.jpg


客で水商売のオバサマ達を連れたオジサン連中にカラマレ、、、、U字工事に似てんナァ〜とか エクザエルのなんとかかんとか‥‥絡まれ笑われ エクザエル歌え〜!って‥‥‥。1曲も知らん。

んで スケベホテルにイクつって出てった。


調子狂ったさね。



ゴイス〜ゥでした。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-26 02:22
あっちゃあ〜。。。
e0175817_153286.jpg




な 感じ?そんでも‥‥

僕たちには、明日がある。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-26 01:53
おかえり。
e0175817_2172318.jpg


約2年間の入院生活から復活し、その2年を埋めるべく男がステージに帰ってきました。

毎日が冒険(バンド名)

プレイしてる姿をまた観れて良かった良かった。改めておかえり!


そいえばアフタ〜パ〜テ〜で口説いてた娘とわ ど〜なったんでしょかね。

セクシャルライオッ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-24 21:07
12月23日
e0175817_1854341.jpg


明日わ GーSIDEでTAKUMIX and THE TRASHVOX企画◆NaNaNaNaNaNaNa...Doo!だよ〜。
アタイもDJとして参加させてもらうよ〜。

出演BANDの音、その場の雰囲気に身を委ね楽しむだけだよ〜。

しっかも会場限定無料配布CDがあるんだよ〜。
この世わ遊び場だよ〜。一緒に遊ぶよ〜。



テイク イット イ〜ジィィ‥‥だよ〜。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-22 18:54
初ワンマン
e0175817_1953135.jpg


20日の日曜 DREXだけでのギグに駆け付け、お集まりくださった方々!ありがとうございます〜。感謝、感激、最っ高!!!な夜となり、未だ興奮冷めやらずで感無量でございます。
今回の企画に携わってくれたスタッフ、DJ、肉と骨、メスカリンドライブの方々 そして、一緒にプレイしてくださったカネゴン(フェイラーズ)、ジュンキッチさん(ザ スリックス)、イヌヅカのトシくん(フローリアンズ)、トラヴォのメムバのみんな お疲れ様&ありがとうございました。
楽しかったし嬉しかったす。また 演りたいです。

ほんとエビボデありがと。ありがとうPUNK ROCK。ナケた。



寝不足、筋肉痛、脚ツリまくり&近頃 御無沙汰。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-21 19:53
オウルナイタ~。
ハルト&ミクル、池ちゃん、ミズキ、プリズナー、ケンジくん、オイスカ、お相手してくださった皆さまありがとございました~。

サンディエスト。聴けてなかた曲(I'VE GOT THE RIGHT)聴けた!燃えた。んで果てた。
感無量な夜でした。
本日、DREXワンマン!イキるぜ~。



グッモニ&オヤス
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-20 07:54



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX