<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
野獣死すべし
e0175817_3292093.jpg



なんとなぁ〜くTVつけたら放送してんだもんなぁ。。もぉうクライマックス、、、。寝よう。



xyz。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-19 03:29
明日わ
e0175817_383328.jpg


ってもう今日か。
サンディエスト。浜松での共演で見納めだなんて想っとりましたが‥‥。やっぱり観てぇ!聴きてぇ!アノ曲、ナマで聴けてねっし!ファイナルだっし!年末だっし!!もぉう気持ちが遊びたおせってなっちゃったっし!!なので 今から寝て起きたら独り東京へゆく。

あ、日曜わ ドレックスでメスカリンドライヴにてワンマンです。が~ばりますので皆様 応援&遊びに来てください。
お願いしま~す。



キャント バイ ミ~ ラ~ヴ。なんつって。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-19 03:08
SAMUIeeeYANe
さみぃ~やね。来週わ気温が上がるとかなんとか。期待。暖冬好き。

んで暖まるため只今 音楽鑑賞。ちびちびしながらリッスンソウルミュ~ジックでがんす。
分からないなりにもオムニバスなんか買っちゃ~聴いて ムッ♪オッ♪って楽しくなってさ。キャ~もっともっと!!!ってなってんのんす。

すっかす、最近わそれば聴かずコレばっかす聴いてるでがんすょ。

e0175817_22341424.jpg



まえ~に ファじさん(ファッティ×おじさん)が ある方から貰ったやつをコピーしてくれたんす。愛すべき馬鹿野郎ですけん、貸し5を2に減らしてやらねばでず。

まぁ 今迄の聴いてたオムニバスもレビューに「厳選でがんす!ビッグヒットナムバァばっかす!これば聴きゃ~あんさんもモテっから!!ほれ、やってけれ。レッツらソウルマァァァァあ~ん!!!」てだけに最っ高だったんでがんすが、上写のCDーRにわど~にも勝てねんだなや。まじに全編ノリノリで。



キンタマノリノ~リ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-17 22:34
今宵も忘年会
e0175817_22505110.jpg



某焼肉店(特上カルビ初めて食べた)で呑んでましたら マサ斎藤選手が来てました。



乾杯。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-12 22:50
タクトラ
e0175817_181263.jpg

e0175817_181229.jpg


先輩達との忘年会の後 予定通り クラブセンスへ。

酔っちまえばこっちのモン的な。で 酒、酒、酒♪ダンス、ダンス!ダンス!!‥‥‥。おかげさんでアタマイタイス。TATVお疲れサマス。



おでこにたんこぶ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-12 18:01
師走なので忘年会
e0175817_21413339.jpg

e0175817_21413398.jpg

e0175817_21413391.jpg

e0175817_21413354.jpg


倶楽部に行くので。ミッドナイトイベントなんで。手前まで行きたかったお店でシッポリいこうなんてなだったんすが。
DIY TATTOOのTe2さんから 連絡。参加させて頂きました。久々なお仲間とも出会えて愉快愉快♪



狂喜乱舞&ハピネス
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-11 21:41
あんめまぁ〜。
e0175817_1383427.jpg





今 とりあえず 降ってナイス。


このままこのまま‥。
その調子その調子。


そぉ〜っとそぉ〜っと。。

本日 HIPHOP VS REGGAE VS ROCK!



湿ってる。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-11 13:08
ヒィズ ゴット ザ パワ
平日わ 水曜(スタジオ)以外 外出しないです。アパクラなセレブだったら仕事しないで 昼間独りゆるり呑み&毎夜 仲間とガハハ♪でンパンパのオンパロンパでダッふんだぁ!!ですけど ロ~クラでボンビ~な ボクァ 平日わモチ仕事→溜息1日中→帰宅→飯→風呂→テキト~タイム→アレしてフテ寝→朝カッピカピ→仕事。こんなです。ホントよ。

しかし 明日のフラナイわ CLUBに行くんです。
TATVがクラブ珍出という事でお遊びお誘いくださいました。
でも 明日 雨みたいね‥‥。行くけど。
深夜からだから有楽の最近できたあの店と浜松ハイボール屋 両成敗しよっと♪

e0175817_22245279.jpg




ぎんぎん。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-10 22:24
オイエ、アイエ、俺イリエでわねエ。
e0175817_22311040.jpg


スベリ、呑み漁り、聴き漁り ノッてクルリ。散らかり面倒くさくなり、今宵フリ〜タイムわもう僅かナリ。

シェイキンロォ〜ル。オ〜ヴァ?イヤ〜ン バカ〜ン トモサ〜ン!!!



酔った。。。ちくしょめ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-08 22:31
ぬなぁ~ぁあぁアッンもう
e0175817_21345550.jpg

e0175817_21345521.jpg


って なんてこたないんです。

独りで呑んでヒマで‥。酔ったし。アレする気もないしで。。平日なんてクソだし。

今年も あと僅か。なぁ~にすっかなぁ~。チラチラするかな。マバタキワヒッコンデナ!て。。。
いやホントなにクリ股拡げてやろかしらと思ふ。

さっき ヌァンカにぃ~にの読みあさったてたらNDKSN!とかナンとか‥どゆ意味かね?
トンでんのか バグってんのか? フュ~チャナウで ついてけません。
写わ‥ナァンダカナァ~な。です。友達です。


コオォ~ォォォ~ック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2009-12-08 21:34



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX