<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
んでもって。
e0175817_4212279.jpg

なんだかナァ~で 旧友 コ~キちゃんとカラオケ。
RC~ARB~ブルハ&ハイロウズ~ルースターズ~モッズ~ミスチル~エレカシ~ドリカム~スパフライ~イエモン~レミオロメン~フォ~クル~河島英五~柴田恭兵、、etc‥‥。で喉チンコが黒ずむまでロクンロ~しました。


ジュンキッチさん。ブツありござす!そしてコレわこれでイイもんですよ~。いつか逝きましょ~。



おやす&ひでぶ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-31 04:21
久保ちゃん。
e0175817_1934096.jpg

e0175817_1934080.jpg

e0175817_1934050.jpg

今日のお昼にね、浜松のローカルアイドル久保ひとみさんが 鰻がど~たらこ~たら、浜松モール街のサゴーで公開なんちゃらしてました。

人気的にど~かよく知りませんが多分ヤングなんかにわてんでペケで、笑。中高年さんに人気があると。ボクわ好きです。元気&なんだかかわいらしい&実はエロいとこが‥(知らんけど)
まぁ、皆さまにわど~でもかもすが、ボクにしたらレアな☆ でした。

1回くらいお食事にいきたいです。

ハゲネスなマーくんセッティングよろしく~。すっごい前だけどサインありがと。2枚目の写も大分前のです。


んじゃGサイド行ってきま~す。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-30 19:34
大阪KING COBRA
e0175817_2315639.jpg

コブラ先輩&コックニ先輩のツアーファイナル。
最高した。ぶち楽しかったです。

しかしながら 酔いすぎると あれすね、楽しくてなんだけど、久々に再会した大阪の先輩達とお話ししたいんすが 舌がまわらなかったり会話になんなかったり写真もなかったりで残念な自分にファックです。

ブーテッドのTAXXくん、りえちゃん 毎度ありがとです。冷蔵庫のビ~ルわ呑んでくださいませ。
んで2日目も 広島から来訪のウッチーさん&ダイちゃんと帰りの時間まで遊び 非現実ギリギリMAXな情景&事情&本気か冗談か?な、エロ~ンな情報提供セッンクスでした。これまた ぶちファニ~な時間を過ごしました。


社会勉強万歳。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-26 23:15
大阪で
e0175817_1842833.jpg


広島の アウトアタックカマしてたウッチーさん ダイちゃんといろ〜んな話しながら呑み中。
さ〜てイキましょ。ドピュっと。


カバチタレ&ガハハ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-25 18:42
グッモニ〜。
e0175817_11375740.jpg


ファジ〜と合流し 只今 大阪へ向かってます。
しかし向こうでのランデブ〜をボクにフっといて(個人的にオモシロそ〜な話でした。)相談なしに勝手にキャンセルしてなんだかなぁです。


せかせかしないで〜。



大阪の先輩 今夜わよろしくです。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-25 11:37
しっかし
e0175817_13421532.jpg


何故に?な衣裳ですが、異国の地でひとり こ~もカマせると凄いです。真似できゃ~せん。

はい。浜松でわ名の知れたペルー人ダニちゃんです。

「ダニエル?」


「チガイマス。ウチュウジンデス。」


「ダニエルしょ?」


「チガイマス。ワタシワウチュウジン」


「‥‥‥。」(めんどくせぇけどのってやるかと思う)


「そなの?大変だね~、頑張ってね。‥‥んじゃね、ダニエル」


「ハイ」

とまぁ ゆる~い設定でしたが 弾けてたのでグッドでした。

e0175817_13421531.jpg



ステイフ~ル。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-24 13:42
やっぱりね。
e0175817_1181831.jpg

昨夜の浜松サイコビリーナイト。とっても楽しかったな。青春の光達が果てまでヴィッカ〜ン☆て。素敵でした。

イサオくんのDJ時でのウホウホドラミング。ありゃテメ〜レッキンでした 笑。


江間くんお疲れ様でした。

SUGIくん R.I.P
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-24 11:08
寺尾
e0175817_0204230.jpg

こいつが寺尾。下品なテラオ。
スケベ自慢する寺尾。


でもインポ。


只今 彼悩み中。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-24 00:20
さぁ〜て
本日も低所得労働者の皆様お勤めご苦労様した。土曜すね。明日仕事?アタシ仕事。。すかし ジッとしてられませぬ。

今夜わHP night @ Gサイド。‥‥。ん。行くかな☆ワカチコストレス発散コースで。

タクミクスわ まぁ〜た コブラのスタッフでワカチコ&コックニ先輩をエンジョイしてるみたいです。

あたす 只今 下品な赤毛の下品テラオ待ち中。。腹へた。


ラヴァピ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-23 19:03
ふんが!ふんが!おんまいがッ!!
ガッガッ我慢我慢。もっもっも少しもすこしモッコシなのだが気の短いあたすぁ~ 思ったらもぉ~そればっかりで‥‥。ぶつぶつ独り言で終日ちきしょマダフォカ!!×200なのす。


こりゃストレスだ。か?ん?知らんが日曜までファキジョブわナゲェ。オェ~。。。ダメね~。。

e0175817_19481817.jpg



これ聴いてぶっ飛ばす。
あぁ~、ダメンズでカラオケにイキたくなたしだ、ばっきゃろ。



ズコブァヴォぶぅ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-22 19:48



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX