<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今週わ
日曜まで仕事なんすが 代わりに月、火を休む。
コックニー&コブラを観るもんだから。大阪に。
最近 残業だらけのクソミソDAYでしたから どすけべファテ公と西でハジケてやるだムァダファカ。きんたムァダファカ。

e0175817_233336.jpg



おやすみボロクス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-21 23:03
ファじさん
e0175817_21261773.jpg



ハピバスデね☆



さて どうすっかな。

ま、追々で。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-18 21:26
しゅっしゅ‥
e0175817_21203854.jpg

終ぅ〜了ぉぉ〜。お疲れ様でした。

激務で腰痛めたって カネ無くたって 鼻血がでたって。空が青いことに訳も何もねかった。はぁ?



ロウワ〜クラスブラッツ&亮子さんブランニューバンド。キャンセル。残念。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-16 21:20
あぁ〜。。
e0175817_1383372.jpg



あ〜、しんど。。


ブーテッド コックス、連絡とれないと思ったらインドネシアtourへ行ってるみたいね。が〜ばって そして気をつけてお帰りを。



最近、気になる細川徹。ゆるくて笑です。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-15 13:08
あちらこちらで
e0175817_1101222.jpg


今週末3連休にて 知り合いの反逆児達がさ。否応なっしに暴れ遊び倒すみたいだね‥。
あたぁ~しわ ファキンジョブ。オンマガッ。。

今宵わ、いっつもお世話様な方との近所呑み後 マドネス&スペシャルズ(いつか知らんが、多分2000年以降)DVD&発注物CDを鑑賞中。


しっかし 羨ましナあの プロレス好きオヤジ。
今度 会ったらど~にかしてやろ。

あ、エリネさん あざますね。

‥‥。まぁ~いぃや。

やっちまえネオ中年!!



サック・マイ・ボロクス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-09 01:10
グンナイ
おばちゃんの自転車って何なんだろ? どんくさいっつ~か、そそっかしいのか分からんが‥。 年寄りになったらオレもいつか あ~なるんかな?
あれやだなぁ~なんてふと歩きながら思ってたら おばちゃん自転車がチリバツタイミングでオレにぶつかってきた‥。
心の声にツッコまれた。
今日の話だわいな。

e0175817_2334142.jpg




ボクモツッコミタイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-07 23:03
謹賀新年
皆様 明けましておめでとうございます。

昨年は 大変 お世話さま様でございました。

本年も 宜しくお願い申し上げます。
あ、四日にGサイドでギグあります。よかったら遊びに来てください。


でわ 良い御年を~。

e0175817_12103847.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-01-01 12:10



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX