<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今更なんですが。
e0175817_2391097.jpg


ゴールデンエッグス。
未だ観た事ない人わ見よう。


ど!笑える☆



カモォ〜ン。チュッ。ア〜ァァァ。。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-28 23:09
おはようSUN。
e0175817_10501160.jpg

雨があがり 晴れてきましたね。が、本日 ファッキンジョブですから、えぇ、繰り出る、繰り出す繰り出せ!‥とわいかずいけずな、だわよ。

終わったら何しよう?

なんか 取り戻さなきゃならない気がします。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-28 10:50
あじゃぱ。
e0175817_2128364.jpg

おっつ。シコタマやってますか?


本日、残業。そして日曜も仕事。なぁ~んも予定ねぇからいっか★なんて思ってたら周りでも 各地でも楽しそうな催しが‥。まぁ、しょんがない。
ファッキンジョブあがりに独りで一杯やってたらエンジンかかっちまったもんだから 902のオゼキ先生にTEL。断られましたわよ。。

しょんがないから帰って只今 ほろ酔いで洗濯中。
んで久し振りに 映画鑑賞でもしよか?でしたが気分じゃなくなたし&酔人なのでやんめ。

3月13日までライヴないんで尻の穴がくすぐってぇ~です。
あ、この日 メスカリンでスタンスパンクスとです。皆さま元気いっぱいにお越しください&快晴よろしく~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-27 21:28
〇〇のカタチ。
何かしらに縛られてる?重力?社会?仕事?人?薬?快楽?狂気?恐怖?何かしらそれわ宿命かね?そんな苦か楽のギリギリのとこで生きてんのかしら?‥‥‥‥‥て、うるっせえぇぇ~ッ!!!!!!! 只今酔中。


あれだ。ビール、マッコリ、ハイボールだ!!!‥で週末わ夢中で駆け抜けました。
最後にゃ 否応なしに 独りになる‥アレきらいだ!日曜の夜もきらいだ!
‥もっとハート鍛えるZ!気にすんな。闇が濃いほど輝くぜ。‥‥‥‥‥‥ウルッセエェ~~ッ!!!!!!!!!!!!!!

e0175817_2254625.jpg


豊橋在住のマットくん 来月にカナダにお帰りになるみたいで。また 会う日まで元気でね~。

真ん中わ ズカイヌ兄ぃ~に(フローリアンズ)


ヌワンコ・カヌ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-22 22:05
ルクレチアに
e0175817_1123413.jpg

先輩のギグに遊びに行き 飲み過ぎながらロックを観て聴き アフタ~パ~リわやっぱりの台湾料理屋【阿里山】へ。


ワンさん。いつもサ~ビスありがと。今夜も飯喰わしてもらいました。


八月に一緒に中国旅行行こうって。。
行きたいすが行けませんね。
いつか生きましょう~。

カンパイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-21 01:12
カトちゃん。
e0175817_0241861.jpg

まぁ〜た ボ〜っとしてます。


あ、カトちゃん 探偵業もしてるみたいです。
なんでも屋ですから、笑。
んでも 探偵(浮気調査)や ストーカー撃退だとかもう 懲り懲りみたいす。
秋葉原まで盗聴機発見器やらやらを買ってきたがもう使いません。なんだかなぁ〜です。

話し聞けばそれわそれわなで、、、ボ〜っともするわな。


彼にチンカチンカビ〜ルをもうイッパイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-19 00:24
旧友
e0175817_2213283.jpg

今夜わ ふとしたきっかけでチロ呑みしてます。
彼、DIYで会社?仕事してが〜ばってます。

屋号【喜ばせ隊】とのこと 笑。
はい なんでも屋です。
久々なんすが 温度差があんのか?つ〜か‥元気がない?
まぁ〜色々あるんだね〜。すぐボ〜っとしてけつかります。


皆様 何かお困りあったら喜ばせ隊で検索して彼に依頼おば。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-18 22:13
ちょい前に
e0175817_22511266.jpg

松田優作の映画「SOUL RED」を観てきたんすが TVの特番なんかで演りそうな感じな‥でね、ちと物足んなかったなと。優作わ悪くない。作り手がゆるいんだと。



オープニング&エンディングロ~ル後の歌手な優作のプロモ?な映像わ むっちゃカッケかった。
見慣れた出演映画のチロチロ映像やらやらよりオフショットだとかインタビュー(おしゃれ30/30の映像わありやした)とか もっと秘蔵!知られざるな!!やったぁ~☆みたいのちょ~だいよぉうにわ応えてもらえず、有名人達、当時のスタッフさんなんかのインタビュー‥が所々あるのだけども、ん~ん、、、。何で?何すか?なキャストだったし、グッズもねぇ~し、両サイドわ持ち込みビ~ルグビグビ高塚夫妻だし。出るときオレが注意されるし。今日めちゃ残業だったし。好きだからこんなこた言いたかないんだけどねぇ‥。んじゃ書くなや。はい~。

e0175817_22511250.jpg


最近 わさびふりかけにハマってて ご飯食べ過ぎます。と最後に言って長文しめます。はい~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-16 22:51
土曜わ
e0175817_1633688.jpg

e0175817_1633691.jpg

e0175817_1633637.jpg

DREX、茨城でギグでした~。
初企画、提供者ぬまっちさん お疲れさまでした&ありがとでした~。
共演バンドの皆さまもありがとう。

駆け付け、遊んでくれたキミちゃん&のりちゃん いつもセンキュ~です。
イ~ヴィルサトシさんもありがとござました。イギリス お気をつけて~。

遠藤くん ハピバスデ~。

つくばピ~ポゥ また遊んでください。よろしく~。



つんぽこ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-15 16:03
が~ばれ ダメンズ。
e0175817_21435590.jpg

「そんな事ばぁ~っかりしとったらナンカみたいになるぞぉ。いいのかぁ?やだろぉ?」

僕の周りの人達が脅かす為に言うセリフ。言われるたんびにハッとします。

しっかし。
なに見てんの?ナンかあんの?

しゃんとしてよ。
気をヌクんでないよ。



反面教師☆ナンカ先輩。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 21:43



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX