<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ほんでもって。
e0175817_2058030.jpg


LOWER CLASS BRATS の VO ヴォーン?だっけか?

前回とメンバ(ベースとドラム)が代わっていたけど問答無用の全壊パンクロック!!でした。
ギラッギラした。



アルトラ ヴァイオレンス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 20:58
ジ クールアウト。
水曜どうしてました?
Gサイドに来られた方達以外の人達へ。
いつもど~りの、でしたか?なんてこたないやつ。雨が降ってましたからね 億劫(おっくう)になっちゃったりなんかで?次の日の仕事にビビっちゃった系?
何?カネがなかった?ばかやろ!オレだってねぇよ!あのな、そぉゆう事をゆうんじゃないよ!耳の穴に指突っ込んで脳みそピ~コピコいわして更につんぽこパッカ~ン蹴ってチンゲファイヤしたろか!‥‥‥‥‥‥‥‥なんつって。テメェが行ったからってエラそうだ。横柄だ。
まぁいいや 楽しかったぜ~☆水曜を土曜に変えたぜ~。ハートの問題だぜ~。


e0175817_20261345.jpg


6SIGMAギラッギラ☆でした。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-12 20:26
ど平日の
夜でやんすが 明日、あ、もう今日だ。
タクミクス企画のTHE COOL OUTでLOWER CLASS BRATS(USA)初来浜 インダ Gサイドがあります。んで ぽっくんDJです~。クソ平日なんでクソ仕事あがりの直行です。みなさん よろしクソッタレ。
しかし 初見の6SIGMAが楽しみだ。

只今、直行用の支度中&懐かしなミュ~ジックながしっぱ。久々に聴く曲なんかに ん!お♪で。寝れぬ。



とにかくよろしクソッタレ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-10 01:25
土曜の
コールアップ、共演者&お客様 ありがとうございました~。

共演の狂宴でやっぱ土曜わ最高ですね。

e0175817_14403441.jpg



シムラ~ズもセンキュ&だっふんだぁ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-08 14:40
わんばんこ。
本日わ スタジオっした。エビボデ 6日のコールアップ来てくだされ~。


e0175817_0344771.jpg


PPアーノルド。
PPってどんな略称だろね?JJ ジャクソンも。あと このピピちゃん、スモールフェイセスとティンソルジャ演ってる映像があんだけどその音源わ存在するんか??‥‥おせぇ~てジュンキッチー!!!!!


この歌姫、前から気になっててさ。ん、浜松ロクロ~バンドThe Slicksのジュンキッチ先生に尋ねるべやって。 やはり御存じ☆「最高だぁ~YO!」
そか。よし 購入しよって思い2ヵ月以上購入せずのショベンハゲしてたら このハ~トフル大先生 そんな何気ない会話を覚えててくれてまして ノンアポで会ったギグ@Gサイドでプレゼントしてくれましたの。ノンアポよ!?会うかわかんねぇのよ?!そりゃあもう感激したさね。
そんな 心遣いが胸やらアレやらにビィンビィンのなか ここ4日間ヘビロテでながれ聴いてます。
ほんで先生の言ったと~り最ッ高♪



先生。乾杯☆

e0175817_0344719.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-04 00:34
今週と来週。
今週末わ メスカリンドライヴにてコォルアップあります。久し振り?でございます。是非お見逃しなくお越し遊びくださいませ。


んで 10日わ Gサイドで予定してた企画(クールアウト)が1度なくなりましたが復活したみたいで。えがった×2。
なので 再来日しますよぉ☆ ロウワァクラスブラッツ。久々だ。まえに観たの何年前だっただろ?たしか名古屋でみたなぁ。

この日も 絶対遊びに行きましょね。


んじゃね。

e0175817_22591512.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-02-02 22:59



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX