<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
やっちまったわ、、、
楽しかった先週末から今週に入った途端 微妙に風邪。
喉のバカタレが腫れるわ痛ぇわで勘弁です。

基本 2日あれば治るんだけどなぁ‥。今回 やな感じでしつこい。くそたれ。
神様、ア~タわ何様すか?なんつって。
ツアー前なんだから頼むぜOi。


ほいで只今 BH8先輩のブランニューながしっぱ。

内容わ‥最強。こりゃ酒で菌散らしてからスタジオだべや。うぁ!?


アホんだライオッツ。
タフでなければ生きてけナイッツ。
e0175817_18234433.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-31 18:23
コールアップ
e0175817_0215932.jpg

御来場頂きました 皆様ありがとうございましたぁ。

刺激的夜素敵。



楽しかったナっ☆と。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-29 00:21
ネクストギグ
e0175817_2343967.jpg


DREX PRESENTS
THE CALL UP!
1-vol.68-
VEKTOR [ T.T.T.N ] レコ発
[FLIER]
03/27(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU
− MESCALIN DRIVE −
OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥2,000 (+1Drink)
DOOR ¥2,500 (+1Drink)

BAND
・VEKTOR
・真摯
・THE クルマ
・FAILURES
・DREX

DJ
・MASA68
・KENGOi!

GUEST DJ
・NAnKA(BASEMENT CLUB)

TICKET INFO
・DREX MAIL
・MESCALIN DRIVE
TEL:053-454-7363


今週末わ これです。

皆さま イキってお越しください。よろしくです。


エンジョイフォエヴァ☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-23 23:04
宇都宮。
e0175817_2150059.jpg

e0175817_2150019.jpg

日曜わ 宇都宮のKENTでライオッツした。

仲間と宇都宮餃子&ビール&パンクロックで めぇ〜いっぱい楽しんだわぁ。

初めましての宇都宮。イイネ。好きだ。是非またイキたいZ。

ザ チャンスのヨウちゃん 連れ舞わしてくれてありがと〜ね&またヨロシクっす。


ノーザンデストロイヤ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-22 21:50
今日わ
e0175817_13213082.jpg

栃木でライヴす。

向かってます。渋滞スゲ〜よ。

只今、首都高でションベン馬鹿っツラ中。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-21 13:21
土曜すね‥。
e0175817_2028951.jpg

なんかないすか?マ〜ヒ〜です。
ファキジョブあがり〜の、メシ喰い〜の、洗濯し〜の、んでこれから 頭トゥルリンチョして風呂するんすけど その後わ未定。

明日わ 栃木でライヴですが。朝早いすが‥‥‥やっぱ 土曜わジッと出来ませぬ。


伊豆わ もともとフィリピン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-20 20:28
ちょっと?だいぶ?
e0175817_22541794.jpg


・・・欲しい。か?あれ?‥微妙??ど〜すかね?
ん〜ん・・・・・・・・・・・・・・逆に欲しいなぁ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-16 22:54
東京の弦太画伯から
e0175817_21565448.jpg

頂きました〜。

しっかし顔でけぇ〜な、笑。

先生かいてくれてあんがとね。


あ。TAKeね☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-15 21:56
グッモニン。
e0175817_12124068.jpg


土曜わ ウォーキンフィッシュのタマダくん始め共演バンドの皆さま&メスカリンドライヴ、ありがとうございましたぁ。
お客さんも 初めましてな方達ばかりでとっても素敵でした。
是非 昨夜を切っ掛けにまた来て遊んで欲しいなぁ。

ネクストステージわコイツです。よろしくお願いしま~す。

e0175817_12124065.jpg



んで日曜。快晴。
清々しいですね。コーヒーうましだ。

そだ。この戴き物のグラサン修理だそっかな。フレームの割れって直せるんかね?


LET'S モリモリ~♪
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-14 12:12
おはざます。
e0175817_1417325.jpg

晴れるなんつって 今にもオミマイされそうな曇り空すね。
相変わらず強風だし‥。
みんな大変そう。髪やら帽子飛ばされてさ。スカートめくれ上がっちゃって 内心ハッソゥ~。風、グッジョブ。


んで 只今 お気に入りのどて煮&串揚げで一服中。


あ~、フリ~ダム。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-13 14:17



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX