<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日わ今夜わ近頃わ。
e0175817_0115691.jpg

この2枚を聴いて ピ~ホツ(黒)です。

中島みゆき「踊り明かそう」って曲がスキです。

クラッシュわ‥。問答無用だぁ~わ。



そいえば。鳥皮キライなはずなんだけんど 久し振りに。何となく。いきOiで食べたら‥‥ありゃ?‥食べれる。美味い!?うんまいわ!
アんレぇぇ~??‥んな筈わ‥。


今更 鳥皮ハンパねぇす。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-13 00:11
愚ッ痴 裕三
e0175817_2161299.jpg

わんばんこ。

連日 オレだけ残業わ‥‥‥‥おかしいんでないかい 笑。うぁ~?!

明日わホリダイなんで。ライヴなんで。ストレス発散パンクしたいと思います。


グッピ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-12 21:06
本日
e0175817_9351424.jpg


快晴。が、しかし連日強風でさみ〜んすけど。


今週 土曜 メスカリン 来てね。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-11 09:35
悪天候に‥‥
e0175817_19254417.jpg

ファック!!



たかつかファック!!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-09 19:25
ヤられ中。
e0175817_2334518.jpg

必ずしもお見舞いしてきやがる日曜の夜の憂鬱タイム。あ〜ぁ‥もう終いかぁ〜。おんまいがッ。
明日からまた ひでぶな日々。偶然 出会った写の彼も(フェイラスのマサユキ)今頃 クソッタレをお見舞いされてるでしょうね。
おそらくエビボデ皆さまも。

まぁ 明日からも余裕でが〜ばりましょね。


今週末わメスカリンでコンサートです。皆さん宜しくです。


ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-07 23:34
ボクもアディラ〜に。
e0175817_13414897.jpg


高いがね。


店員さん ありがとう。
知り合いです。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-07 13:41
只今
e0175817_22155082.jpg

謎な13連勤中。

休みよまだかえ。

まぁ〜 もちっと我慢でライヴだ、OMSツアーだ、レコデングだ、SLFだ。


命燃やすぜ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-04 22:15
フクロウ
e0175817_21132615.jpg


激務だ、、、。朝 メタメタ弱いですが 激務なおかげで 寝れずな夜わ 近頃皆無。夜更かし皆無。センキュ~&ファッキュ~。

速くて遅い、そんな毎日が続いております。故に、すっかり気後れしてます。
余裕でノリキルけど。


しっかし不苦労とわいかぬ。
余裕だけど。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-03-02 21:13



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX