<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日わ スタジオォォ。
e0175817_18482283.jpg

個人的に屁でもねかった梅雨なんざぁ〜 とっくに色褪せて ザマーミロ。
暑い日々がメラメラっとです。 もう七月だねぇ。
もう、すぐそこだ韓国Tour(2DAYS)。体調管理わビシッとで。


んで いつもの夫妻(カタッポが近頃 入退院したとかしないとか。)が一緒に来るとか来ないとか。。


ま とにかく今夜わ スタジオなんす。


写真わ ここいらで 無敵な人。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-30 18:48
そんです。
e0175817_013438.jpg

さっそく 今宵 頂いた 誕プレを。ね。

だぁ〜いぶ まえから欲しかったコレ。頂きました。嬉しい。ありがとう。重宝しま〜す。

エリネ&肉と骨(ともちゃん、いっちゃん)

誠にありがと。

そんで餃子パーチー。近頃やけに好きなのよね餃子。三日連チャンだし餃子。。毎朝すんごいですよ あたすの体臭。。。臭くて迷惑でも 怒っちゃや〜よ。

明日からもまた がんばんべ〜や。



だっふんだ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-29 00:01
夢の跡‥。
e0175817_0472566.jpg


爽やか 健全なる男だらけのパ~リ~。

催してくれた サカタルイード先輩(ベクター) ありがとうございました~。

e0175817_0472545.jpg




会えば恒例パート2なBH8のユーキ先生わ ウーロンハイをメニメニでした。

e0175817_0472638.jpg



愉快で楽しいすが 平日です。

もっち 差し支えな明日があるわけで。。。


それでも 当たり前に が~ばる 俺たちゃ キラキラはみだしおじさんS。

e0175817_0472680.jpg



イェイ ハピバスデ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-25 00:47
会えば恒例な
e0175817_23131259.jpg


このツーショット。

相変わらずな‥す。ハ〜コア。


ありがとう。
沢山言う夜でございます。


ありがと〜お☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-24 23:13
は〜い。
e0175817_2018960.jpg

お疲れ様で〜す。


先輩方達に6月組 誕生会に混ぜてもらえることになりましてありがとうございま〜す。



ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-24 20:18
ぼくら結局…
e0175817_2362588.jpg


むつかしいこと できませぬ。。

まぁ、、。

がんばってハジきます。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-23 23:06
梅雨すなぁ。
e0175817_23483773.jpg


先週の今頃すね。『マイ三日目』の初日すね。
14からの旧友。朝まで呑み、遊び唄いました。これでいいのだ。


土曜わ 名古屋へ。ケンタロくんとの約束果たせず(昼呑み)夕方着。すんまへん。

e0175817_23483745.jpg



当たり前な睡眠不足&二日酔いで なかなかエンジンかからずな日でした。 。
オイスカ、スタブ4リーズン&ザ スタイルズわエンジン、アクセルともに全快ライヴでした。
ケンタエロスくん(右) 灰くん。またよろしくです。


で三日目の清水だったんだな。



GASOLINEガンさんに言わせれば、「まじめやな」‥なんだな。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-18 23:48
マイ三日目
e0175817_1637947.jpg

e0175817_1637913.jpg

やっぱりな。です。


しっかし これにつきるのです。しょうか。。



本日も、全力でが〜ばって生きましょう。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-13 16:37
んーーー。。。。
e0175817_106397.jpg



何してんだろ あたしゃ‥。

いろいろあって なぁ〜んとなく 当初の予定が変わり狂い、何がしたいんだ?ナウ。な、おももちウィル。


今日わ清水へGOですが 只今 ミスドでコーヒー中。


先程 グッバイした ケンタロくんわ エロテロリストで僕わ トラウマさ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-13 10:06
今日わ
e0175817_7543950.jpg

雨ってか?‥‥。写真わ 名古屋の空なんだけども。


清水もか?



うぁ〜?!
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-13 07:54



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30