<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
誰か
e0175817_10415850.jpg

この間の 『だいじょぶだぁ』録ってな~い?



あ、写真わ KAT UGLYのナガタくん。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-11 10:41
ナピバスデ。
e0175817_115767.jpg

e0175817_115719.jpg

e0175817_115759.jpg

e0175817_115767.jpg


誕生会イン ダ 扇屋。参加してまいりました~。

スタジオ後でしたんで 約1間後の参加でしたが 1時間もありゃ タフネス先輩方わ そりゃもう。な乱舞でございました。

もちろんエビボデ ファッキンジョブですが関係ね~!な呑みでして。
モチのロン‥つられました。

んで酔ったアタシわ 帰り道に‥‥裏路地へ異国な方につれてかれ。‥‥‥‥‥‥‥‥言えやしないわ。。。
サンキュー&ファッキューでヒデブでした。


カズさん(バウンド) トクさん(ビヨンドヘイト) リョウくん(スクーターズ)

おめでとうございます。



皆様 明日から また が~ばって生きましょう!
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-10 01:15
ちょいとした憧れ。
あと十日 はやく生まれてたら本日 6月9日(ロックの日)なんだな。誕生日が今日って人 なんか羨ましい。
6月6日(ロックンロールの日)でもいいな。

今夜 先輩方の誕生会がありますが 毎週水曜わ スタジオなんす。行けるかな?
ブルハのDXなブツも届いたからエリネェ(エリゾン)とこに受け取りに行かねばだし。

まぁ 読んでる方達にしたら 知らんがな!な話しさ。

先輩方 誕生日おめでとうございま~す。
行けたら行かせていただきま~す。



あ。今日、志村けんのだいじょぶだぁだわ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-09 12:50
ストレス
e0175817_0132848.jpg

解消法ってやつに 読書が良いらしい。知らんけど。

ストレス? 鈍いから感じることもあんまりないんですがね、意外と神経質だったりしたりなんかもするんだべなぁ~。俺。多分。知らんけど。


何となく購入したキヨシローの本を読みながら キヨシロー先生を聴かずエレファントカシマシで だんだん就寝。みたいな。
んな夜。


ジュンスカ、イエモン、ジミークリフわ ブックオフにて先日 お安く購入。勿論スンバラ。


ララバイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-08 00:13
DREX
今月13日に清水JAMJAMJAMでCALL UPやります。
皆さま 今回も よろしくお願いします。



あと7月に初韓国が決まりました。
題してサランヘヨTOURとでも勝手に胸に名して臨みたいと思うとります。

しっかし‥‥‥‥‥‥‥ハッキリ言って‥‥‥‥‥‥わっくわくセヨ~☆
とっくに完全、事前に浮かれてるセヨ~★

マッコリ&ソウルフードでライヴセヨ~♪
カムサハムニダ~!!


妄想してたら楽しみで寝れねぇ~でやんの。ばっきゃろ。


アホまるだしセヨォ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-04 00:55
あれだね。
e0175817_23515197.jpg


平日ど真ん中。あれだ‥‥‥ヒマだわ。ネタもね~し。料理?しませんよ。W杯?スペインでしょ。知らんけど。
グーかパー?選びませんよ。なんのこっちゃ。


とりあえず遠鉄百貨店のビアガーデンいきてぇ。な~んて思うた水曜日も、もう終わりであと3日出りゃだ。


だべや。



BGM: すべては ALRIGHT:RC サクセション
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-06-02 23:51



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30