<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
は〜〜い。
e0175817_1321629.jpg


朝 なんやかんや早起きファッキン4時組とファテちゃん&ミー(何故かファテが裸。夏のせい。オゥケイ☆)

呑みつづけシリアス&笑いもゴチャマゼに明日のビーチでのアレを仕込み中。
ごきげんよう。


イェイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-31 01:32
福島県相馬市な~う。
e0175817_2223493.jpg


この度の オーガナイザのヨシダさん。も~う 海だロックだ!のト~キン最高なんす。もう酔た☆

んで 場所わ 『はまなす』なる 旅館(盛り場と化してます、笑)

e0175817_22234934.jpg

e0175817_22234914.jpg




んで これもんなんす。



イェ~イ☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-30 22:23
おっはよ〜。
e0175817_834138.jpg


とりあえず雨わ大丈夫か?

そいえば 福島県っても いわき市でなくて相馬市でしたが楽しみです。


でわでわ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-30 08:34
明日から
e0175817_23371797.jpg

二日間、いわき市に。一日目にボディボの大会なんかがあり〜ので そのアフターパーチーが二日目。で、ぼくら(ボンクラ)ギグるのです(ギグわ、何処か屋内みたい‥。)
んだけども、もっちボディボですからね、そりゃあ海イケるでしょ☆
今夏 初の海す。念願の☆

しっかし天気ど〜なの?

頼むで〜。海パンだしたで〜。麦藁帽子もだしたで〜。穿くで〜、被るで〜。

ギンギンのカラッカラでキュインキュインさせてくれよぉ〜〜〜。



興奮してまた寝れなそ☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-29 23:37
眠れないでやんの。
e0175817_185018.jpg



寝れねぇから読んだ。

ほしたら興奮した。

寝れん!


白いシャツ。


ネレンサイン。。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-28 01:08
海でも川でもいいから‥
e0175817_1539531.jpg





ジャブンしたい。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-27 15:39
夏のサタナイ。
e0175817_21255742.jpg



岐阜51。

DO IT PUNK。

久々のTHE SOLUTION。

外も内もギンギンにアツい土曜の岐阜の夜でございました。

共演者のみんな&お客さん ありがとうございました。

かえってきたソリューション!大好きなバンド。
最高!


e0175817_21255767.jpg



そしてサプライズ来訪、R3C! 感謝です!!
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-26 21:25
顔出しパネル。
e0175817_15504685.jpg




無理矢理やらせたのでノリノリでわないですが‥やっぱり彼わ こ~ゆうのチリバツすね。


ヘイワ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-26 15:50
土曜わ 岐阜51へ
e0175817_0103616.jpg

e0175817_0103695.jpg



行く前に寄り道。

んで岐阜市内の水族館でナハハしまして。

見たこたない魚類にべっくらこいたですけどそいつの写真がねぇ~です。


e0175817_0103644.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-26 00:10
餃子の
e0175817_22144481.jpg

むつぎく。有名店?らしいす。40年の歴史みたいす。
地元客より県外客のほうが多いらしいす。

んで初なんです。
ホルモン焼き、すんげぇ〜くさい 笑。

餃子わ、うんまいよ〜。


写真わ カトちゃんペ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-23 22:14



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX