<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
はよ~ぅ、はよ~ぅ。
e0175817_15165313.jpg



餃子&ビールがしたいなぁ。とごう(老舗餃子専門店)行こうかなぁ。
千歳辺りも行ってみようかなぁ。

また喜ばせ隊の加藤くん(なんでも屋)誘うかなぁ。



てか 海行きたいなぁ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-23 15:16
ほえ〜。
e0175817_10291249.jpg





‥おだやかじゃないね〜。


殺人級な猛暑だね〜。汗がとまらん。ふらつく。

のりきりゃこっちのモンだ〜。


ファッキン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-23 10:29
ファッキンするしか…
e0175817_054893.jpg

ない!!!!‥なんつってね。

二人向かい合わせなスタジオトゥナイしてばかやろファテ公!!なんつってね。……まぁ 不器用極まりなきゃ なかなか曲作りやらアレンジもばかやろぅですが 楽しむ為に頑張らなきゃで~す。前途多難で~す。イェ~イ。


帰宅後 例の足の裏も善くなったんで韓国自分土産のマッコリを呑みながらブルハDVD(最後の野音)観賞。んで ナンカくんにTEL、行きたかったテレパシーズレコハツ話を話しながらアレだコレわ?な話をしながら8月7日のアップセットでバカすることを約束しましたばかやろ。


韓国映画。殺人の追憶、チェイサーがオススメ?

観たのが?なのかアタイが観たのわ 全て救われない系で‥日曜の夜に観るのわ×ですよ。
ホリデイ前日の夕方から観るのをオススメす。

今週土曜わ岐阜でファッキンす。

ナライバァ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-22 00:05
痛痛痛痛痛痛痛。
e0175817_11345722.jpg


わかりますかね?紫色のとこ。

原因不明。 痛くて普通に歩けないです。


たしか、ブーテッドコックスのJくんが 「ラブわエエで!ホンマなんにでもバッチリ効きよるもん」なんつ~話を思い出し購入。


J先生。アカンみたい 笑。

e0175817_11345786.jpg

[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-18 11:34
串猿店長さん
e0175817_21502950.jpg


まっちゃん(34歳、イチバツのロリ男)と呼んどります。良い店です。カレーもつ煮込みが人気らしいす。本日品切れ中。

BGMのブルハ音量が、段々上がっとりますが いい感じです。


ん。まだまだ どファックな平日ですが呑みすぎそうです。


未来わ僕等の手の中ぁ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-15 21:50
休肝解除。
e0175817_1959931.jpg

エリゾン嬢と 仕事後、お疲れ様下町活性化酒会施工中すよ。

メヌュ〜にないけど餃子を注文(サービスで二皿目。串猿マッちゃんサンキュね)

ここの 鳥皮がおいしいんすが 一番最初に注文したんすが まだ食べれずです。


店内BGM:THE BLUE HEARTS イメージ
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-15 19:59
はい~。
e0175817_12401645.jpg

毎週末明け 気持ちがやられますし 天気悪いし(今日の浜松わグッド)咳、鼻水、睡眠不足でわナイのに強烈な睡魔。。


韓国から帰国後わ やけに韓国映画観てます。くら~いやつ。暗いの日曜に観たらダメね。
今日も観る。


んで野見さんのせいで体調治んないのさ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-14 12:40
帰ってきてます。
ただいま日本!から1日経て 風邪かぁ?なんか調子が悪い。

初韓国Tour、実に新鮮で面白おかしく 楽しかった。

辛いものばかりでメンバー全員の尻の穴がバーニンでしたがバッチ来い!!ってなもんでした~。

近ぇし また行きてぇなぁ。物価の違いで日本でわしない贅沢が出来ちゃうのが超愉快でチェゴエヨ。


シュウ また呼べ~。

日本にも きたらオレら呼べよ~。

遊ぶぞ~。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-12 11:34
只今 もち韓国セヨセヨ。
e0175817_0233258.jpg


昼過ぎ到着後わ ホテルにチェックイン後 ソウル市内を現地在日シュウくん(23歳)にナビゲートで ぶらぶら韓国料理などなどを堪能。

ファテさん 終始ROK女子にムラムラでなんだかな 笑。
まぁ しょうがない。カ〜イィもん。

んで そんな 色魔男子(32歳)がシャワー中。
私 マッコリ中。


だいじょぶすかね?


明日から ギグります。



チェミイッソヨ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-09 00:23
いざ 韓COCKへ
e0175817_1021942.jpg


グッモニン。

只今 モーニングビール中。みんな ワクワクソワソワセヨ〜。


友達 沢山できますように。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-07-08 10:21



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX