<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
土曜の磐田
e0175817_23502582.jpg


FMステージでのGO.BODIES 10!

ハードコア全開。何だか 血がメラメラって。自分の中のツマミも全開に。DJのアレやコレもイジイジで全開。メーター真っ赤っ赤でメッラメラ。


すなわち全壊。

そんな楽しい土曜の夜でした。



主宰の902、出演バンドの皆様お疲れ様で~す。


e0175817_23502580.jpg




今回のDJ組。

ヒロヤス&DILDOSケイちゃん。



メラメ~ラ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-30 23:50
土曜わね
e0175817_055481.jpg


磐田市のFMステージにレッツラなのさ。

902企画、『GO.PUNKBODIES』に参加するんさ。


お久々も初めましてもよろしくっす。楽しみましょ。


それでわ当日に~。

e0175817_055434.jpg




いぇ~い。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-27 00:05
2010.08.23(2)
e0175817_9272063.jpg



次の日 デミズさん(R3C)とマサさんが迎えに来てくださり〜の 広島組と合流し〜の。さらに 篤史さん、博樹さんとも合流し〜ので博樹さんオススメのうどん屋へ。

シラフなせいかアタシだけ妙に緊張気味。

店内にて、博樹さんに前回連れていってもらった蕎麦屋でのオレのこんクソばかたれのオカマ食いっぷりを突っ込まれ緊張度UP。


しかしながら R3C、LRF先生方達の気さくな対応やら話しやらこの日遊んでもらって過ごした時間わ僕とファテ(ゆでたまごマン)最高だったわけであります。




ごちそうさまでした。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-26 09:27
2010.08.23
e0175817_2362370.jpg

イベント終了後わアフターパーティー。焼肉と190円ビールをシコタマいただく。篤史さんにウルサイと言われる 笑。

大阪で遊び倒し後わ、いつもブーテッドコックスのタックスくん宅に。ほっんとに毎度毎度おおきに。いや真面目にありがとうございます。感謝です。愛してます。


しっかし あのDREXのフジなんとか言うドラム叩くおっさんわ、てめぇが不眠症だかなんだか知らんが迷惑しやがるばかやろでして この日わ 13時に先輩達と待ち合わせてるからと僕をどえらい顔して怒鳴り散らし叩き起こしてきました。
存じてる僕も そっかと素直に起き、せっせと支度をする。しながらヤバいなぁ~、てんで寝た気がせんなぁ~と思う。。。


そりゃそうだ 起こされたの朝8時すもん‥‥。寝たの4時すもん‥‥。

わざとじゃないにしろ毎回こんな類いのトボけカマされてるわけで。。



今度オレわおまえに何をオミマイしてやろうかしら??
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-25 23:06
2010.08.22
e0175817_21335970.jpg

あの日の夜の出来事は 忘れませぬ。

楽しかった。

R.3.Cの皆さま、参加した全てのバンド&目撃者の皆さまお疲れ様でした。

あたしゃ未だ余韻と現実の狭間でございますが。。。



いやはや、、スンバラ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-25 21:33
大阪に
e0175817_131650.jpg

向かってます。

あれやこれやで仲間達とあの方達の‥‥。楽しみだ。多分、絶対ヘビードランクな夜に。

大好きなバンドになんでやねんなうちのドラマー、笑。今頃 うどんか?ソワついとるか?高ぶっとるかえ?生きててよかった、ロックやっててえがったなとジーンな気分をビールで乾杯してる事でしょう。が〜ばれ。


大阪&久々に会う皆様よろしくです。



LRFアゲイン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-22 13:01
完全に
e0175817_20344162.jpg

テロリストすね。

そのケーキ爆弾かい??
キャット アグリのケースケくん。


電車でバッタリしたんで一緒にレッツラです。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-20 20:34
ハピバスデ
e0175817_20131998.jpg

今夜わ 磐田市にて。

小関先生が主役でござぁ〜ます。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-20 20:13
コールアップ
e0175817_248259.jpg

饗宴いただいたみなさんありがとうございました。お疲れ様す。

いやいや アフタのパリィが終わりスンゴイ寂しいすが‥‥いつの間にやら独り‥まぁ〜しゃ〜ない。


んでも 昼から今までセンキュでした。最高でした。



誰も連絡つかないんで帰ります。


ドランクオアダイ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-16 02:48
8月15日の
e0175817_20413543.jpg

明日わ メスカリンにてコールアップ。

全10組が15時からぶっ飛ばすんでみんな昼呑みで夜までヨヨイの酔いといきませんか?
いきましょう。


饗宴者の皆様よろしくおねがいします。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-08-14 20:41



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX