<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
こんばんわ。
e0175817_2021296.jpg

今夜も喰いますかね。餃子。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-17 20:21
もういちんち
行きゃあドレックスでエンジョイだでよ。



先週土曜から火曜まで呑み果てまして本日二日目な休肝日。呑みに連れ出してくれたみんなと新しい出会いに感謝。で、楽しみがふえてワックワク。


今週末も三重、東京、福島の各地の皆さん&共演者の皆さんよろしく遊んでください。




んでまたかよ‥。
だめだってば田代ぉ〜。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-16 20:22
さぁ
e0175817_195829.jpg

腹へりだで出かけよう。



むつぎく餃子がぁ呼〜んでいるぅ〜♪
おれの心を〜呼んでいるぅ〜♪


土曜の夜だぜベイベ。


楽しみなハレホレ。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-11 19:58
不思議体験アンビリーバボー。
本日も皆様お勤めご苦労さまっす。


今日も残業でクソだったけどメガネして前歯がないまくりなおっさんがなんでだか一万円くれた。

夏のせい?夏の精?

マジにWHY??でしたしベックラこいたんで尋ねましたら。

宝くじが当たってなんちゃらかんちゃ~らでほんだ~ら、なんつってバァ~バァ~言ってどこかへいっちまいましたが札が一枚も入ってなかったオレの財布にシラナイ一万円札がシュッて。


信じるも信じないもキミ次第ホントの事なんだ。

与える男。

オレ与えられた男。



ユニコォ~~ン。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-10 21:51
もち
e0175817_14565643.jpg

e0175817_14565651.jpg

e0175817_14565697.jpg

e0175817_14565691.jpg

浜松の仲間達にも感謝。

いつもセンキュです。



愛と平和だってんだばっきゃろ☆
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-06 14:56
キテくれる
e0175817_14464337.jpg

e0175817_1446438.jpg

おかげで嬉しくて、楽しくてですよ。やっぱね。そぅこなくっちゃってね。


先日の浜松でのSAとのタイマンギグ&翌日の和歌山でのCHAMPION CARNIVAL.20わ 個人的に感動のアメアラレでね、やっててヨカッタZ!!
な、気持ちにウンとなって、まぁ~素敵。ありがとぉねって。感謝だぁ。
関わってくれたみんな愛してます。主催のプラウドハンマーズ!お疲れ様でした~。


写わね、これまた愛すべき愛しの大先輩、共にBOOTed COCKS。ウソが大嫌いでウソが大好きなJくんとねコワモテだけどもとってもユニークなテディくんでございます。会うとアゲてくれます。毎度おおきに☆


ハピネス。
[PR]
by TAKe_DREX | 2010-09-06 14:46



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30