もうすぐ来る!もう来てる?
e0175817_155434100.jpg

e0175817_15543432.jpg

e0175817_15543423.jpg

夏がくればこっちのモン的な。開放的に成る的な。都合がワルくなりゃ夏のせい的な。性的な。。
ま。騒ぎまショ~ウ。今夜は 仲間と酒とDJなんすが、 写③のよ~に踊れたり踊ってくれたらハピネスだ。
[PR]
# by TAKe_DREX | 2009-05-09 15:54
ったく。
e0175817_1737163.jpg

e0175817_17371612.jpg

雨ってキライだぁ。まじファックです。

この続いた雨も週末には止むみたいでなにより。
そしたら こんな催しがありんす。

5月9日(Sat) ナイトDJ
>出世のチャンス!!vol.6”さらば中年の光”
>
>GAMAGORI BUZZ HOUSE
>START19:30
>¥1000円(1drink)
>
>SP GUEST DJ!!
>テイク師匠(DREX)
>
>DJ
>LYOH (胃もたれ)
>NAnKA(2chチャートイン)
>MAKI 斉藤 (牛久保リアルプロレス)
>バッチ(実演販売)
>KAS (旦那が今海外)
>LOBOTOMY (302号室)
>MASA68(単身赴任)
>KENGOi!(EROi!)
>TSU-(子沢山)

主催のLYOHくん&NAnKAくん。関係者エビボデ&蒲郡ピ~ポゥ!当日の狂宴よろしくお願いしま~す。
[PR]
# by TAKe_DREX | 2009-05-07 17:37
DBR
e0175817_1172062.jpg

e0175817_1172038.jpg

e0175817_117205.jpg

e0175817_1172054.jpg

初めて ダウンビートルラ~にフラフラァ~っと行ってきたす。生き慣れないチ~ト&ショバでドキドキ、ソワソワしたす。が、ゆかりある御仲間達(ダメンズ)がいたので楽しくイケました。酔えました。

①写わ デッケ~チカチカヴィジョン。田舎もんなんでスゲ~しカッケ~しなんつって見とれてました。

②わ 今回 出演した69YOBSTERS(間に合わず観れずでした。あべし!ひでぶ!でした。)のタクミくん。この日もダンサンブラ~で素敵でした。

③わ 名古屋から来やがった タカツグ!(SHOK TROOPS)

とまぁ オサレで笑いしかない祭でした。写④、次の日 ふら~とイノヘッドへ行き、迎えました。キモテよかったです。色々ダ~タでした。

又いこっと。
[PR]
# by TAKe_DREX | 2009-05-05 11:07
んなぁぁぁぁぁぁッ!!!!
e0175817_493039.jpg


ウィヤッホーッウ!!イィィ~~ッハァァァァ!!!‥‥‥。

浜松でのGWわ。こんなん序ノ口なわけで、、、、ボクァ4軒目なわけで。5日まで果て無きアラサ~仲間達との狂宴が‥‥‥。アレもソッチもダメンズもギャルスもクリ股ひろげる訳でして。。美味しくて楽っこくて。素晴らしく素敵!でして。生きてて良かった~!!なわけです。

イロエロあったのですが言えませぬ。

サンクスゴッドォ~。マザ~フォカ!!! セクササ~イズ。。グンナイ。
[PR]
# by TAKe_DREX | 2009-05-02 04:09
んじゃあ。
e0175817_19282241.jpg

合流。

お邪魔しま~す。
[PR]
# by TAKe_DREX | 2009-05-01 19:28



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31