人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕のアイデンティティが行方不明‥。
僕のアイデンティティが行方不明‥。_e0175817_23344346.jpg




お久しブリティッシュうんち。

あ~~、、、寒いやら頭痛やら遊びたいけど金欠だしでも働く場所があるだけラッキーだがファックでばっきゃろなオヤジが(オレもか?)ウジャウジャで調子狂うが余裕で乗り切って今週末の岐阜51でギンギラでワックワクなロックンロ~ラァするしかないよな!?な水曜日。のスタジオ帰宅後わ、しっぽり独り呑みで先週に肉&骨&エリゾンからいただいた韓国お土産『マッコリ』とマグロ昆布、カニカマ、玉葱さつま揚げでトニーマクフィ、ジーノ・ワシントン、イエモン、エンジェリックやらディーゼルアンとメチャメチャな塩梅すがゴキゲンさんでいつの間にやら頭痛がどこかへグッバイ。

そぅなんです。呑めば大概治る。だから日頃の頭痛の種わ週末に呑んで楽しんでグッバイなんだな。ばっかみていなマジな話しさね。

なに言ってんだか意味不明行方不明。グンナイ。



①エリゾン(ハビバスデね)&骨&肉、ありがとね~。
by TAKe_DREX | 2010-11-10 23:32
<< 呑んじゃったわ‥。 今週の日曜日わライブです豊橋の... >>



NICE FOOL 4EVA
by TAKe_DREX
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31